When everything has settled

Then やりたいこと ・面接のことを考えずに遊ぶ 考えすぎて暇なのに遊びに行けなかったり、気分が沈んだり、何もしたく無かったりするので。 ・ネイル ハンドもフットもキラキラにしたい ・エラボト 顔小さくなりたい ・親知らずを抜く 保険がなくなるので、…

どうしようもなさすぎる

ウチらはリナサワヤマを讃えるだけではなくて彼女に着いていかなあかんねん。女性としてもクイアとしてもアジアとしてもオピニオンリーダーとして崇めるだけじゃ意味ないねん、でもどうしたらいいの。 意味わからん発言や行動のせいで享受したくないカルチャ…

Transfer in Hongkong to Longdong

久しぶりの海外、チェックインから荷物預け、出国手続きがあまりにスムーズすぎてびびった 出国手続き、パスポート置くだけやん スタンプ押されないのちと悲しいけどマジ5秒で終わったすげー 免税店行ったら知ってる販売員さんいなくて残念だ〜と思ってたら…

ぜつたいにゆるさないからな

ぜつたいにだ!!!!!!!! 最近仕事がやばい。残業がやばいとかそういうのは別に良くて、たとえば何かをローンチさせるためにみんなで一生懸命えっさほいさやって残業やばいとかそういうのならよくて、別にやれるしやるんだけど、今回全員キモすぎてキモ…

昼寝が一番コスパ良い

天気のいい日の昼の電車って寝るのに最適すぎると思うんですけど、今まさにその状況でめちゃくちゃ爆睡してて、もしかしたら気持ちよく寝過ぎてイビキかいてた可能性がある。イヤホンノイキャン効いてたしわからんのやけどそうだったらめちゃくちゃ恥ずかし…

多分めちゃくちゃ疲れていた1月25日の日記

私の地元には映画館が存在しなくて、足元を見た価格のビデオ屋しかなく、高校1年くらいでGEOができたけど行きたいと親に言っても何故かあまり連れて行ってもらえず、そんな環境でよくもこんなサブカルクソ野郎に育ったなと自分でも本当に不思議なんだけど、…

色々なことがあることもある

さや香が大教のパイセンと知った日から、大学時代にスタフィ入っとけばよかったな〜という邪な心を捨てられません。すみません。 M-1、僕はウエストランドあんまりよくわからず、なんか寂しくなってしまったM-1。ヨネダ2000が関西の人に受け入れられ難いと知…

耳栓したら世界変わった

京都の友達の家が特急の通る線路のすぐ横であまりに朝方うるさいので、ということで耳栓を配布されたんだけれども、耳栓して寝ても意外と違和感なく眠れるなと思って帰って来てすぐAmazonで1500円もするちょっといい耳栓を買ってしまった。うちの家は木造で…

徳は高ければ高いほど良いしガタイも良ければ良いほど良い

前回の日記も関西へ行った日記だったけど今日も関西へ行った日記を書くよ。 その前に東京の日記も書くね。11月18日、会社の友達が絶対に11月中に一回飲み会やりたそうだったので、こりゃ誕生日会をやってくれるんだなという気持ちで(やってくれなかったら恥…

Solo 修学旅行 in 関西 / 大人のロンバケ vol.2

7月8日に遂に仕事を辞め、31日まで有給休暇を過ごすことになったわけなんだけれども行きたいと常々思っていた京都と伊勢神宮に来ました。仕事を辞めたいと心の底から思い始めてから、西に呼ばれている気がして(スピ)やっとこさたどり着いたよ西〜。一人で…

アーモンドミルクばかりを飲んでいる

〜生理用吸水ショーツの話をします〜 私は常々サステナビリティと清潔の両立をするためにはコストがかかると思っており、清潔をキープする小まめさが自分には欠けている(ズボラ)が故にマスクも使い捨てばかりで、生理用のグッズも月経カップとかはきちんと…

転職活動をやる

やるやる詐欺をしていた転職活動をやり始めた。 環境を変えるのが面倒で生温い湯に使ったまま2年を過ごしたことは後悔しますがまあそれはそれでいいとして、ここ1か月でいろんなことが重なって目が開いた。 ~周りの影響~ ・ふとした瞬間に友達と結構年収に…

涙袋って本当に涙溜めてるん?何でホタルすぐ死んでしまうん?

日々のことを書きたいと思いつつ筆が乗らずに2022年。とりあえず最近買って良かったものをまとめる〜ほぼ化粧品 •Amuseのティントあらゆるメイク系YouTuberを見ているけどその全員が去年のベスコスに入れてたので手に入れたくなっちゃって、各所のバラエティ…

2021年良かったものを羅列するブログ

2021年良かったものを書くぞー!とおもって書き始めたらまた5,000字いってどうなっているんだ本当に。今年はダイエットをする!あとPodcastをしたい。 ・BYREDOのマルチスティック なんかいけ好かなかったのでメイクラインをぼんやりしか見てなかったんだけ…

Last Night in Sohoを見た(めちゃくちゃネタバレをしている)

わたしが25日に六本木で映画を見たのにはちゃんとした理由がありまして、まず六本木ヒルズの映画館がそもそも好きだというのと、港区でPaypay30%還元キャンペーンをやっていたのでヒルズのフルーツザギャザリングで化粧品を買うといつもよりお得だったという…

足って浮腫むと何センチ大きくなるんですか?

九州の島出身なので南国出身のイメージを持たれることが多いけど日本海側で海風もあるし韓国が近いことを考えると冬も夏も想像するほどには暖かくはないんだよなぁということを今回久しぶりに福岡へ出張に行って東京よりも福岡が8度も気温が低かったことから…

ライブセトリを確認しながらプレイリストを作る作業を今からやります

11月が終わりそう。そして明日私は29歳になるのである。 今月は楽しみにしていた予定が盛りだくさんあって、それがひとつひとつ終わっていくのが普通に寂しい。予定が詰まると年末ですな~とひしひしと思ったりする。 月初にはSnow Manのライブで人生初の北…

旅行のたびに化粧品厳選するのめっちゃ疲れる

髪の毛を切った!大体2ヶ月に1回で行ってるんだけどスノの現場があるので今回1ヶ月で行ったが、美容師に髪の毛生えすぎてビビると言われてしまった。わかる。短いとより生えるの早くなるというかわかりやすく毛量増えるからメンテが大変だね〜カラーも適当に…

11月マジ仕事してる暇なんてないんだが

携帯から書くと色々仕様が違うのでできるだけPCから書きたいんだけどPCまた立ち上げるのも面倒なので携帯から書く。これはTMI。 8月に本当はHiHi Jetsの現場があったんだけど、コロナ感染者が現場に来るという情報が出回っていて、そもそもコロナがヤバい時…

FWFのSongs for Our Motherをまた最近聴いている。

この前久しぶりにブログを書いていたのに途中でPCが落ちてやる気も下書きも消えた。ですが、また日記をつけていきたいと思う。 最近は多分残業を全くしないことも相まって、担当ブランドがまた増えた。出来ると見込んで任せられるのはありがたいことではある…

自転車買い替えるか迷う

今まで家のお茶をルイボスティー(水だしお茶パック)にしてたんだけど、ルイボスティー買い忘れたのでウーロン茶にしたら、ウーロンハイが増産できることに気づいた。このままでは酒ヤクザまっしぐら、だれかおれをとめて。タバコも次値上がりしたらやめる…

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・マス!

7月になってしまった。上半期ベスト書こうと思いつつ、毎日なんだか忙しくてなにも考えられない。なんかいいことないかな~! 今月に入ってすぐに引っ越しをした。引っ越しをしたいしたいと思ってやったわけだけど、やればやったでちょっと寂しい。まだ新し…

引っ越し準備まじ進まねー

本当に仕事が嫌で嫌で、嫌なのですが、もうやるしかない、でも嫌。でもやるしかない。もしかしてそうやって人は生きているんですか…? レモンサワーの素買った方が缶チューハイ買うより良くない?って散々言われてきた人生ですが、俺はレモンサワーの元とい…

ルービックキューブを自力で揃えたい

最近異動・出向・なんちゃら・かんちゃらでもうしんどい。今日は異動となる人のチーム全員でミーティングして、異動のことを伝えたら、本人じゃなくメンバーが全員泣いて、もらい泣きしてしまった。俺は感受性豊かマン!まあ私もその人の異動はかなり嫌だっ…

あしたは有給消化します!

引っ越しが決まったよ~ン。 引っ越しするにあたって色々な手続きがありますが、今日で各所に電話しまくってもう銀行とか、住民票とかの住所変更以外やってしまったのでは?偉すぎ!私は本当に本当に電話をするのが嫌いで、それだったら直接タイマン張らせて…

明日出勤したくないけどしないといけないので寝ます

毎週金曜日はAmong Usやるみたいな流れが出来ててあんま張り切って出かけられない現状暇潰しできるので助かる〜と思っている。まあまだ2回しかやってないんだけど。1回目1人でロング缶3本も開けてベロンベロンだったの反省して2回目は飲まずにシラフで挑んだ…

村上春樹久しぶりに読もうかな

高3の受験直前の席順を私は未だに覚えてるんですけど、一番後ろの席で男1女2でよく喋ってて、勉強の合間に1Q84回し読みしたり、映画の話したり、ゴシップとかではなく、カルチャーについてで主に盛り上がってたのが楽しかったわけでして、だからよく覚えてる…

ヨーグルトまた買ったのにまた食べれてない、なんで?

本日私のプレイリストを聴いてたらSuperfoodのTVが流れてきて死んだとえりちゃんから連絡が来たわけですが、Superfoodで同じ熱でエモくなれるの、全国見ても俺とえりちゃんだけでは?と思ったりする。誰が聴いていたんだSuperfood!ただ、本当に2014年の1st…

高いハムはいいハム

誰が見てるねん日記こと俺のブログ、今日も更新しますよ。 GW、勢いで山梨へ行きました。お世話してくれた近藤、よっくんありがとうございました。乗ってるだけで謎に疲れたので、まじで運転疲れたと思います…ごめん…ありがとう…。だんだん疲れた顔になって…

嬉しかったのでメモ

リモートのトレーニングがこんなに盛り上がっててみんな楽しそうなのは長嶋さんのおかげなんですよって言ってもらえてめちゃ嬉しかったね。この意見が全てとは思わないけどもたしかに他よりも楽しそうだよな、メンバーのおかげだしありがたい話だね。めんど…