買った芍薬が一生咲かない

伊勢丹に行った!デパートは本当にいいですね。化粧品もじっくり見たかったけどテスターが全部ビニールに包まれててしばらくは気軽に化粧品買えなくなっちゃったな。フラッと見て思わず買っちゃうみたいなことが難しくなってしまった。これを絶対に買いたいです!って固い意志があればいいですけど・・・。
久しぶりのデパートに気をよくしてしまってボチボチいい値段のサンダルを買いました。白と黒でめちゃくちゃ悩んだけど爽やかな白を選んだぜ。あとはビルケンシュトックのEVAのマドリッドを買って今年のサンダル欲を終えたいと思います。

 

昨日遊んだ3人は自粛期間もよくテレビ電話してたし、何なら自粛期間だからこそ逆にしゃべる機会が増えたみたいなところありますが、やっぱり面と向かって会うと全然違ってめちゃくちゃ楽しかった。
みんないつもはヘラヘラしてんだけど、昨日友達がストーリーに3人でいる動画あげたら、とあるやつから「三十路の顔面アップはきつい」ってコメントきてくっそ怒った。笑 あの怒りの瞬発力はなかなか出せないよ。しかもそんなアップじゃないし、ってか三十路かどうか関係なくね?自分の意見は以下画像にまとまっていてこれ以上も以下もないんですが、

 

f:id:issa_koba:20200608170452j:image

 

こいつは毎度SNSで「は?」っていうコメントしてきていて、それが3人でも共通認識だったので今回こんだけ一生懸命怒りました。(多少酔ってたので言葉尻が強かったのは申し訳ないとは思うけど)本人にもきちんと伝えました。

 

そしたらインスタ乗っ取られたフリされました。(大草原草不可避)