寺田心さんめちゃくちゃおもろい

週末に暴飲暴食したのでまた筋トレを頑張っている。はやく痩せたーい。プロテイン飲んだら筋肉つきやすくなるんですか?誰か有識者の方教えてください。

 

何週間か前の今夜くらべてみましたを見てる。菅田将暉が色んなシチュエーションに合う好きなJ-POPの曲を選曲してたんだけどその選曲全部わたしが選びましたか?って感じだった。だって同世代やもんな…こんなん好きになってまうやん…でも彼女小松菜奈かよ。小松菜奈は一回中目で撮影中にすれ違ったんやけど白すぎて輝きすぎて今まで見た人の中で一番発光してた。人って発光するんだなってめちゃ思った覚えがある。 

 

10万はいつ入るんだろうか…10万も未払金もボーナスも入るやん!って思ってさっき酔った勢いでめちゃくちゃ買い物してしまったけど支払いまでにどうか何かが入っていて欲しい。