ボロボロになってもダメダメになっても立ち直れる君はプリンスプリンセス!!!!!!!!!!!

昨日の日記ちょっと中二病でウケた。まあそういう日もあるので…今年28歳になりますが…。

ここ何日か「あなたにマネージャーが変わることでビジネスにどう貢献できますか?」って問いについて一生考えてるけど全然わからん。エクセルが早いですとしか言えん。ちなみに最近筋トレめっちゃサボったから体重がまた増えてきてしまった!!!!泣ける!!!!!

 

今日からジャニーズが有料でライブを配信してくれる。1日目見たけど年明けたな〜もう2021年や。月曜日には2026年になっている。アイドルは尊い…。キンプリちゃんがエモエモエモエモエモすぎて錯乱してしまった。聴くだけで泣ける曲シリーズですが、King & PrinceのPrince側(King & Princeは平野/永瀬/高橋のMr.Kingと岸/神宮寺/岩橋のPrinceの2グループが合体しているのだ。)の曲の、Prince Princesses はまじで泣ける。多分わたしはキラキラした情景を描いた曲に弱い。乙女なので。「踊るように歩く癖がそのままにすり減った靴の底 愛しいよ笑顔見せて」っていう歌詞にウワー!ってなる。落ち込んでいる相手を励ます曲なんだけど、いつも楽しそうにしているその姿が好きだよっていう感情をすり減った靴の底で描くなんて…!みたいなさ。笑

しかもいま活動休止してるいわちの分のスペースちゃんと空けてて、それをファンが望んでることもわかってるんだけどいつまでもそうやって帰る場所を用意しているプリンスの優しさと強さが好きです。

 

まだ嵐が歌ってるけど今日は終わり。