はてブロアプリが狂っちまってブログが書けん

という日々を3日くらい過ごした。アプリ消して入れ直したら治った。3日分の感想ちょっと忘れてしまったな。


土曜日はりーことくみかと恵比寿で飲んだ。まあ当たり前かもしれないんだけど高円寺で会う時とは違って2人の服装が恵比寿の女だったので偉いなと思った。2人とも可愛い洋服着てて夏はいいなー!って思ったよ。わたしは毎週ZARAで買ったオールインワンを着ている。考えなくていいけどなんとなくオシャレに見えるので。

餃子の安兵衛に行きたかったけどいつも人気だからその日も入れなかったね。ここの餃子は飲める。気がついたら50皿くらい食える。また今度チャレンジしよー。


https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117106/top_amp/


たつやに行ったら昔々絡まれたおじさんがいて必死に隠れた。ライン未読無視してブロックしたので…。


日曜日は下北で映画見ようって言われたから夕方から下北に行った。下北ってミニシアターあるんだね〜ありそうだけど知らなかった!ドロステの果てで僕らはって映画見たんだけど低予算なのに起承転結がしっかりしててすごーいと思った。めちゃくちゃ当たり前でしょうもない感想。低予算が故に気になるところはあったけど面白かったです!そういえば映画代返してねーや。

そのあと3時までぶっ通しで飲んでたんだけど途中FAX送った後に電話して届いたのか確認する文化まじ意味わかんなくない?みたいな話したらたまボーイにめちゃくちゃ怒られて喧嘩になった。笑 なんでだよ!!さっきまでプリクラ撮ってキャッキャしてたじゃーん。もとボーイと2人でびっくりしちゃった。話題一生懸命逸らして機嫌取り戻したけどFAXの必要性と宗教については討論してはいけないと知った。みんな知ってた?

月曜日は二日酔いで脳が死んだまま1日を過ごした。在宅ありがと〜。


昨日はえりちゃんとたらふく焼肉食った。焼肉食べたーーーーいって気持ちが十分満たされた。三茶のふたごにいる推しのバイトはがちゃんはいなかった。残念。コロナで実家に帰ってしまったのかもしれない。

次いったトリキのトイレくさすぎてびっくりした。

 

ボーナス!ボーナス来た!額少ないけどゴメンネって社長に言われてたんだけど思ってたくらいの金額だった。普通ってどんくらいなんだろ。人生初めてのボーナスだから多いか少ないか全然わかんないや。

先輩からチャットきて「どれくらいだった?」とか聞かれてなんてデリカシーがないんだと呆れて疲れた。先輩よりワシの方が多かったっぽいけど妥当じゃない!?だって先輩より働いてるというか責任ある仕事してるしな……今あんまり仕事ないとはいえ私仕事してるしな…先輩はやることないから休業してんのに…比べないでほしい………

この先輩ちょっと面倒なんだよなー疲れちゃった