ローソンのダブルエスプレッソラテが一番うまい

ハリースタイルズがパールネックレスつけてていいですね~私も持ってるし付けようかな~と思ってたんやけども照チャンが新アー写でパールつけててフンガ―!付けます!って思って今日付けました。かわいいな~パールネックレス今年つけていこう。岩本さんのこと性的に見れすぎてつらい!!!!!!!!!!!!!

www.vogue.co.jp

f:id:issa_koba:20200719213908j:plain

 

今年の夏は地元に帰れないことになった。本当に悲しい。毎年イルカパーク行って、毎日のように海で泳いで、丘の上から花火見て、〆にBBQしてたのに今年はできないのか~。大きい水に包まれたいのにな~海に入ると全部が浄化される気がする。今年は自浄するしかなし…。体に塩でも塗るしかなし…。

 

今日近藤に久しぶりに会って楽しかったけど日の下にいすぎて若干熱中症になってたっぽい。夏のこと好きなのに体が追い付いていないのが悔しい。特に今年は引きこもってるから体力ゼロになってしまった。

久しぶりにオールバックにしたら視界が広すぎて快適だった!

www.youtube.com

教えてもらったIDLESのYoutubeおもろかった。最後のクイズみんなでやりたい。

以外と疲れてたから今日はもう寝ちゃオ~…