久しぶりに茜色の夕日聞いたらエモすぎて泣いちゃう

本格的に夏バテしたかもしれない。暑くはなくても湿気がムリでエアコンつけちゃってなんか体ダルいな~って日々が続く…。まじ湿気どうにかしてくれ。梅雨いつになったら終わるねん。

4連休もあっという間でビビる。まだリモートだから気持ち的には連休明けにしてはましだけど、今年の夏の何もしてないのに超特急で過ぎていく具合凄すぎて私は怒っている。夏なのに海にも行けない飲み会もガバガバできない野球も見に行けず(ビール飲みに行けず)どっか旅行にも行けない!フェスもない!今年のフジロックはメジャーレイザーが来たはずなのに!陰キャに精一杯のパリピさせろや!!!怒りのデスロード!!!

 

4連休はまずりーこと遊んだ。ほぼほぼ毎週遊んでるのに飽きないの本当すごいなーと我ながら思うけど、本当に飽きない。毎度酒がうまい。お互い批判も苦情もなくて平和な飲み会が広げられるから気持ちいいんだと思う。ひたすらに酒がうまい。2件目恵比寿で5つ下の弟と同じ年の男の子たちに声かけてもらって興味本位で一緒に飲んだ。若い子と遊んだりしたいな~と思っていたので良かった(変な意味は無いです)。年下のいとこと遊ぶのとかも色んな発見があるし、たまに若い子と話すのおもろいんだよな。まあぶっちゃけ何話したか覚えてないけど初々しくて若さとは強さですね…と思ったのは覚えてる。

次の日は会社の同僚と先輩と餃子パーティーした。前の会社はまじで学校の延長線上みたいで、半分遊びに会社行ってる感じだったから(ずっと社内チャットでゲラゲラ笑ってたし、お昼休みピクニックしてたし)休日に遊ぶのも何の違和感もなかったけど、今の会社はそんなことないから休日にわざわざ会うのは不思議な感じでした。でも思ったより楽しかった!いつも環境に恵まれるのは本当にありがたいですね~自分が性格いいのもあるけどね~自画自賛~。

3日目はかりちゃんとSnow Man鑑賞会してフルパワーだったぜ…。こんなに何かにハマることあるんだな~といつも思うけど、かりんちゃんとハマることができて本当に良かったです。いつも一人で粛々とDVD見てて寂しかったんだよな…。この日の朝にちょうどアクスタ全員分届いてサイコ~だった!性的対象のピカルがやっと戻ってきてKissin My Lipsを完全体でパフォーマンスした日にあまりに感極まりすぎて「お金を…お金を払わせてくれや…」という感情が爆発してアクスタ全員分買ったのでした。個人グッズはちゃんとインセンが本人に入るらしいのでね!!!パンツ代にしてください!!

youtu.be

この特別配信めちゃおもろかったけど、おもろいのはオタクだけの可能性があることも重々承知していますので、最高のKissinだけどうかみてください。秒数指定しました。

 

そのあと近藤とウェスティンで大富豪会したけど、根がパリピでもなんでもないのでハリーポッター最終作をまじめに2本しっかり見た。ハリーが図らずもヴォルデモートの分霊箱だったのにハリーを殺さなくてもヴォルデモートが滅びるのはまじでなんでなのかハリーポッターフリークの方どうか教えて下さい。

4日目は3日間の勢いが身体にきてじっとして終わりました。

 

最近ハイキュー!!にめちゃくちゃハマった。私はまじで部活モノが心にくる系の女なので…。何話かに1回まじで泣いたけど、月島サイコ~!って思いました。私はタッパがあるプライドの高い男が大好き…。

1話も読んだことなかったのに、気づいたらジャンプ公式アプリで読めるところまで読んでしまっててビックリした。話の作り方的に今後も如何様にも続けられただろうにこれで終わるのサッパリしててすごいなー。

 

そういえば髪をほぼ半年ぶりに切った!可愛くなった!仕事的にもう金髪とかできないとなると全然やりたい髪型も色もなくて投げやりに「オシャレに…オシャレにしてくれ…」ってお願いしたらちゃんとオシャレにしてくれて大感謝で~す。めっちゃ気に入っていま~す!曲線似合わないからウルフどうかなと思ってたけど思ってたより似合ってるゼ。28歳を目前にしてやっと色々と自分に似合うモノが分かってきたような気がする。メイクしかり、洋服しかり。だから今が一番可愛い。

というマインドでできるだけ生きたい。