レモンサワーって神が与えた天才の飲み物なのかもしれませんな

滝沢歌舞伎ZEROについて感想を述べたいけど感情がデカすぎるのでまた今度まとめることにしよう。ただ、デビュー前の葛藤とか新メンバーが入ってきてこれからどうなるんだろうとかの期待と不安が入り混じった臨場的な映像はここにしか残されていないので円盤という形で残してくれて本当ありがたいし、買ってよかったなーと思います。

 

1週間まだ終わってないけど疲れたー。4連休の後だったから余計にかもしれないけど、仕事しんどすぎて無理すぎる。わたし8月から担当ブランド変わるんだったなって改めて思った。あー嫌だ嫌だ。楽しみもあるけどもっと企画とか発案する立場にいたかったなーとたまに思う。ここで経験積んだら先に行けるのかもしれないけど思ってたより楽しいなと思わないなー。コロナのせいもありますが。

 

最近懐かしい音楽を聴きがちであんまり良くないなぁと思ったりする。現在WETをめっちゃ聴いていますが、2016年はWETしか聴いてなかった。歌詞が比喩とか一切無くてまじで直接的で、情緒的なサウンドとケリ〜ちゃんの美声でその直接的な歌詞があまりにもグサッとくるのである。本当にこのアルバムしか聴いてなかった2016年きっと何か辛いことがあったのでしょう……。わかります…。

懐かしい曲を聴くのは良いことではあるけど、トレンドを追わないのもあんまりよくないなーと思うので出来るだけ最近の曲も聴こうと思ってるけど自分の情緒と中々合わなくて難しいですね。THE NATIONALの最近のアルバムはよかったのにテイラースイフトとなると身構えてしまう自分よくないな〜と思いながら初心でフォークロア聴こうとおもいます。

今日はちょっと酔っ払ってますんで終わり。