バスタオル全部新しいのにすることにした

またスマホアプリの調子が悪いのでブログ書く気にならず時間が経った。はてブ最近調子悪すぎ~でもnoteで個人情報流出しててヒェっとなった。それで指原が5ch書き込みしてるってニュースなってて笑った。書き込みしてそう。

今年の夏は地元に帰れなかったことがやっぱりまだじわじわとショックなんだけど、いつも地元で海いったり神社回ったりイルカパークいったりしてる友達と今年はCODで遊んだ盆だった。どこにいても盆に遊ぶメンバーが変わらない。

 

最近飲んでて声かけてくれる男の子の年齢層が下がって軒並み年下なことにショックをうけている。別になんでもないんだけど、私は25から変わってないのに周りが変わっていることを実感したというかなんというか..。でも私りーこといるときにしか声かけられないから、やっぱりーこがすごいんだと思う。

こないだは死ぬほど面白い子たちに声かけられて、何!?って思ってたら芸人の卵でたまげた。こんな面白いんだ。いつぞやに飲んだ井戸田は全然面白くなかったのに。

年下だったけどうちらがたいそう懐いてしまい、次の日一緒にIKEAいった。もう友達。

 

昨日はダラダラRising Sunの配信を見てたんだけど、Coccoが話題になってたらしい。普通に見逃したけど。2011年らへんにそれこそ夏フェスでCoccoを初めてみたんだけど、あまりの透明感に妖精か?と思ったのを覚えてる。

裸足でパフォーマンスするジャニーズ見るたびにCoccoか?と思う。

 

幼少期の環境が将来を決める的な記事を最近よんだ。それは本当にそうだと思う。なんでもせめて大学の時期に地方にいるのと東京にいるのじゃ多分チャンスが全然違うし、私は英語専攻だったくせに大学入るまで自分が海外旅行に行くなんて、留学するなんて思ったことなかったというかそういう発想がマジでなかった。けど高校留学が当たり前の環境だってたくさんあるし。

 

井の中の蛙~っていうけどマジでそう。だから今インターネットが発達しててSNSでたくさんの世界がみれて良かったねって思う。インターネットがそこそこ発達してて、ブログとかも流行って、ふみコミュとかなんかかなり積極的にインターネットしてたはずの私は思い至らないことが当時たくさんあったけど。

 

ふみコミュで学んだことは画像の透過方法くらいである。