久々に食べたスーパーカップの量多すぎてびっくりした

最近大したことないけど気分が落ち込むような地味な打撃が多くて何も考えられない。仕事もつまんないし、同期のおじさん死ぬほど仕事できないし、1個上の先輩ケアレスミスが多すぎるし何なんだよ。やるならやれ!さもなくば去れ!(韻)まじで何も考えられないって言ったけど、考えることをやめるのは本当にダメだよ。新人で何もわからないなら何でも訊いていいけど、その他の人は自分で思考した上で分からないことだけを訊くべきだよ。思考の選択肢を増やす以外でなんのために経験を積むんだよ。

なんかボーっと生きてたらえりちゃんと約束してた前日にもりポンの舞台のチケットを予約してしまったのであった。えりちゃんが予定調整してくれたけどあたしゃ情けないよ…。最近こういうケアレスミスが多すぎるので先輩のこと詰めてる場合じゃね~!人に甘えるのをやめると前々回くらいのブログで誓ったのに全然甘いんだよ~御年28ちゃいだからもう少ししっかりしたいんだよ~。今日病院行ってもらった処方箋に「27歳9か月」って書いてあってアーあと3か月ってしみじみしてしまった。私が30歳になった時、人生は大きく変わっているんでしょうか。さすがに大学の時より精神年齢は成長してるけど25歳くらいから全く変わってない気がする…。ツラ…。

ここ何年かずっと「テラコッタ」やら「ブラウン」やらが流行ってたけど、さすがにもういいだろー!!!って思えてきた。次は多分ベリー系が流行るんだと最近声高々に言っている。紫がかったピンク~赤だよ。てかピンク流行ると思うんだ、でも私はまじでそういう色が似合わない。けど彩度上げればなんとかなるので濃いめのリップメイクがしたいんだよ~でも今マスク必須だから、リップのためにアイメイク薄くするとメイクしてますか…?ってなって悔しい!!!!!目のインパクト強めるためにメイクし始めてからほとんど塗ってなかったマスカラを塗り、まつげを上げるように最近なった。でもやっぱり似合わないんだよな~。すぐカール落ちてくるしさ。まつげ自体全然生えてないしさ(特にしたまつげ)。ホットビューラーしてもあんまり効果ないから最近は原点回帰でビューラー炙ってる。

HuluでずっとThe Bold Type見てる。クソドラマだなと毎度毎度思うのになんだかんだシーズン4まで1.2倍速で見てしまった。まじで誰にも感情移入ができない。とくにキャット。お前は出てくる女全員に惚れてんじゃねーか!予定調和すぎんだわ腹立つ~だけど謎に見てしまう~悔しい。日本のドラマはMIUなんちゃらりがめっちゃ絶賛されてたからもう多分終わったけど追っかけてみようみようと1か月間思い続けている。

そして最近何を聴けばいいのかわかんなくてウーンと思ってたけど、オバマのサマープレイリスト聴いときゃなんとかなるだろとなった。これぞ思考の停止である。