iherbでサプリ爆買い、毎日6種類飲んでいるの巻

抗生物質を飲んでて酒を最近飲んでいなかった。先週木曜日夏休みだったのでりーことくみかと川越に行って、コエドを飲んだのが最後…(本当はそのあとに道で飲んだのが最後)明日で断酒も終わりなんだけど、痩せるかな~と思ったら全然痩せなかった!痩せろよ!特に調子がいいというわけでもないので、これからも普通に酒を飲むでしょう。

断酒ということで先週末はシラフでどう生きたらいいかわからなかったですが、CODしてたらあっという間に過ぎていきました。夜はみんなと通話してたけど、昼間一人無心でキルしまくってたらいつの間にかレベルが50になってた。MVPもとれるようになったよ!ただ自分のレベルが上がるという事は周りのレベルも上がるという事で負けることも多くなって悔しい。もっとスマートにキルしたい。

 

今週はなんか仕事地味にやることが多くて疲れた。大人事異動があって派遣を切ったりブランド異動したりで心の栄養がだいぶ持っていかれた。その人に特に思い入れが無かったにしよ、やっぱり人の人生を変えてしまう決断をするのは心底気を遣う。それと同時に今休業中のみなさんが”自主的”に学んだり行動できるように色々と企画を立てたりで本当に疲れた。自主性を求めるためには結局最初に土壌を作ってあげないといけないわけで、それがめちゃくちゃ大変なのである。こんな小娘の話を聞かない人ももちろんいるわけで、指示の方法も考えないといけないし、それなのに私はなぜ給料がちっとも上がらないんだろう。本当は本物が欲しいのにZARAでボッテガのエセブーツをポチりながら寂しい気持ちになった。

 

こんなすさんだ心でなんにもやる気が起きないけど、推しがリリースに向けてどんどこ動いているので毎日供給があってもはや追いつかない。推し、毎日毎日働いていて偉いな…。3月からずっと推してきた推しの推し曲がついに10月リリースなので聞いてください。前も載せたけどPV最高だ~カラーメイクしてるんだもん。

www.youtube.com

 

これ、何度も言っているがDiorのタイアップだったので、そのタイアップ商品のアイコンの星がモチーフなんだけど、YSLのロッキンシャインのパクリなんだよ~!!(知りませんけど)同じ星モチーフなのになんでDiorだったんだ、YSLがよかったな。悔しい。

ダンスプラクティス動画も出たから見て。オソロのジャージ着てんの最高なんですけど~!!!全部最高で、全員最高なんだけど、最推しの渡辺翔太くんがサビの「Everybody be saying slow down」の後、「just take my hands and speed up」の前に後ろからピョンって出てくるところ可愛すぎて何十回も繰り返して見てしまったね。

www.youtube.com

サビ踊れるようになったし、ラップももう空で歌えるよ。

スノちゃんのライブ当たってたのにコロナで中止になって、昨日返金手続きが終わってしまったので、もう開かれることはないライブグッズをバカ買いしてしまった。Tシャツとかいらんのに。

 

それと最近はTWICE先輩にめちゃくちゃハマってて、何も知らんし最近やっと全員の名前覚えたのにVログみたいなのずーっと見てる。女の子がキャッキャッしてるのを見るのは本当に本当に元気がでる。ナヨンちゃん可愛いよ~。韓国アイドルは基本的に7年契約だから、ずっとトップで走ってきたTWICE先輩はもしかしたら来年には活動休止しちゃうかもしれないんだな。(前職の時にとなりのおばちゃんに契約に関して教えてもらった)可愛くて仲が良くて常に明るい曲をリリースしてきたみなさんがいつまでも幸せであることを祈る…。

 

それと同時に最近はYoutubeでフライパン一つで弁当作る動画をずっと見てる。私が見始めたときはチャンネル登録数30人くらいだったのにいつのまにか3000人超していた。

www.youtube.com

ステマティックな感じと適度な雑さとそんなに詰めるか!?ってくらい無理やりなところがめちゃくちゃ良い。

 

 などと書いて放置しっぱなしだったのでとりあえずあげとこ。