今から渋谷で乗り換えしたくなさすぎて泣いています

週末沖縄に行ってきた。久しぶりの出張で久しぶりに2時間半とか視察したら死ぬほど体がバキバキになって何ぞ?となりました。慣れてなさすぎて気も使うし体力もないからしょうがないんだけど仕事のあった2日間はホテル帰ったらスッ…って寝てしまってもったいなかったなーとは思ったけど無理をしないことが大切…。

一緒に行った先輩と3日一緒の部屋で寝て、4日間四六時中一緒に居たわけですが、心配してた程気まずくもなくて良かった〜!!わたしは旅行を始め何事も計画を立ててその通りにキチキチ時間通りに動くのが無理なんですが、先輩もそのタイプで10時に出発しようって言ってたけど10時に起きたりできたので、もちろん気は使いますが変に疲れなかった。でも羽田に着いた今体力がゼロで喫煙所から動けていません。

 

電車に乗りました。

 

沖縄何をしたらいいんだ〜ってずっと思ってたし、行ってからもずっと思ってたけどなんやかんや色々回れて満足である。シーサー色付けとかしたのウケるけど。

3日目の夜に行った飲み屋めちゃ良かったからみんなと行きたい!販売員さんがわたしが飲兵衛と分かったとたん目を輝かせて行きつけの飲み屋教えてくれたあの瞬間に心が通じ合った気がする。それが最高の飲み屋過ぎてわたしも人にオススメを聞かれたときにこういう気の利いたオススメができるようになりたいと思いました。

隣で1人で飲んでたお兄さんが食べてるおつまみが美味しそうすぎてそれなんですか?って聞いたらそのおつまみ分けてくれた上に一杯ずつ私たちのドリンク払って(うちらには言わずに)去っていった。もしや足長おじさんだったのか?タイガーマスクか?

沖縄の人って心に余裕があって優しい人が多いんだな〜と思いました。また(出張で)行きます。

 

蒲田で降り損ねた。品川で降ります。