ヨーグルト買いだめしたのに食べるの毎日忘れる

さっきTwitterでも言ったけどまじLALA love良すぎてみんな聞いて…。勢いでブログも書いた。思春期の揺れ動く感情があまりにキレイに表現されていて泣ける…。

www.youtube.com

oumatooru.hatenablog.jp

 

毎日何かを書きたいのにうまく言葉で表現できなくてもどかしい。あ~もっと私に語彙力と知識があればいいなと毎度思うけど私はライターでもなんでもないので特に必要はない!ライターではないので日々の日記を引き続き書きます。

 

来週プレゼンテーションがあって、それの準備をしないといけないのに全然気持ちがプレゼンに向かわない。やばい。しかも日本語でプレゼンするのに何故か英語のスクリプトも用意しなければならない。解せない。その現実逃避として今日はブログを書いてる。

英語、昔は話せたはずなのに話す機会が減りに減って、まじで話せなくなってしまった。リスニングはできるのに言葉が全然出てこない。めっちゃ困る。英会話行けばいいんだけど皮膚科に50万のローンを組んだので金がない!!!!!!(酒を控えればよし)まじで英会話するか…。週1回でもやらなければ…。

転職活動もしたくて、とりあえず3社くらい応募しようと思ってるのに全然前に進めない。自分が頑張らないと何も変わらないのに何事にもやる気が出ない。というか最近毎日毎日眠すぎてヤバイ。怖いくらい眠たい。10時に布団に入っても9時にしか目覚めない。

 

ここまで書いてブログへの熱が冷めた。

本日は終わり…。