次どこに引っ越ししようかなと4年思い続けている

最近バイトを始めた。本業がほぼ在宅で暇なタイミングも多いから余裕でできるっしょと思って引き受けたんだけど、最近になって地味に本業が忙しくなってしまいバイトを本業の時間にできない(すな!)ので普通に終業後にちゃんと働いている。1年半くらい関わってなかったのに色々結構覚えているのであまりに身に染みすぎている。思えばこの仕事をいかに楽にやってのけるかを考え続けて働いていた。

時給だからあんまり早く終わらせないように調整するのもムズい。本気出せばまじで1か月くらいで終わるけど3か月かかりますって言ったので。

 

ここ1年くらいなんか毎週のように下に住んでる大家さんがご飯くれるんだけど、ほとんど食べたことない。本当はやめてほしいけどいらないですとは言えず受け取るだけ受け取ってしまっている上にお礼しないといけない気持ちになるので本当にやめてほしい(最低)。人への好意の塩梅って難しいなとそのたびに思ったりする。

私は些細なプレゼントとかするのが好きで、まあコーヒー買うとか、誕生日にちょっとしたプレゼントあげるとか、めちゃたまにだし本当に些細なんだけど、見返りは求めてないので大家さんもそうなんだろうか…。節分の豆とかまじでいらなかったが…。

 

Chet Fakerの新譜めっちゃ良かった!エロっちかった~。しかもこのサブスク全盛期に4分半の楽曲出してくるところが渋い。久しぶりに4分以上の曲を聴いたかもしれない。

www.youtube.com

 

そして最近良かったYoutubeです。

www.youtube.com

 

こういうふざけたことめちゃやりてえー。

 

人と居酒屋で飲みてえー。