春めいてきたと思った瞬間に冬になる。これを三寒四温と言います。

「花束みたいな恋をした」を見ないといけないんだろうなと思っている。ただ、俺みたいなサブカル野郎の心が死んでしまうのも目に見えている。でもそういうのをしっかり直視しないといけない年齢になってきたのもわかっている。夢を追い続けていいのか、現実に生きるべきなのか。いつかしっかりとした生業になるなら夢を追っていいとわたしは思いますが。

https://youtu.be/cFrBhxMpMwk

 

てか推しの舞台全部落ちた。落選の文字が書かれたメールを30通見るのも心が辛い。普通に大変落ち込みました。コロナで席数減らしてるであろう中でしょうがない…しょうがないとは思えど…。

 

SexyZoneの新曲いいので聴いてください。これに関してはもう少し詳しくどこかで話したい。ただ、詳しく話したいと思った彼らのアルバムのリリースからもう1年経ってしまって新たなアルバムリード曲が出た。それがめちゃくちゃ良かったんだけどヤベー。言葉がまとまらないんだよな…頑張ろう。

 

今日は終わります。