腹回り痩せたいのでプランクしないとってもう半年は思っているが一切していないけどヨガマットだけとりあえず敷いてる

外耳炎か中耳炎か知らんけど耳が痛すぎる…。前右耳が外耳炎になってから耳掻かないように気をつけてたんだけど左耳が重症になってしまって落ち込む。明日病院行く!ミーティングめちゃ入ってるけど知らね〜!マジで耳が痛ぇ。

週末、りーこに連れそっていただいて内見に行ったけど決まらず。見に行った家はだだっ広い屋上がついていて、それを逃したことだけが惜しい。あんな屋上ついてたら俺は全員に「うちの屋上ヤバいんだけど来る?」ってナンパしてたし、辛い日はアウトドア用の椅子持ってチェアリングして夜景見ながら酒飲んでたのに…。こればっかりはしょうがないが、屋上めっちゃいいなー。広いベランダか屋上欲しい。

緊急事態宣言はいつ明けるのか。はやくワクチン広まって欲しい。もうこの生活にも飽きた。きっとこれから続くウン十年の中でこの自粛期間なんてあったね〜!くらいのことになるんだろうけど、30歳までの貴重な時間を自粛で費やすことになったのが悔しい。もっとたくさんアホみたいに飲みたかった。いや、まあいつでもアホみたいに飲んでるんだけどフェスとかいってマズイ飯(主によくわからんナンチャラ丼)食べながらダラダラして、ダラダラ酒飲みながら音楽聴いてたまにモッシュに入ってしまい誰かに救われたりしたい。そんな当たり前のような時間が貴重になるとは一切思わなかった。

それで、きっと、フェスとか行ける頃にはフェスに行ってたメンバーが次のステージに進んでてとんでもなく寂しい気持ちになるんだろう。立ち止まっているように見えて何もかもが進んでいる自粛期間なのである。

 

最近仕事がめんどくさい。本当に私以外の全員の自我が強くて勘弁して欲しい。心底どうでも良いことに大変時間を取られていてすっごいストレス。俺は楽しいエクセルだけを扱っていたい。そんなこと無理なのはわかっているけど…。自分のケアは出来るだけ自分でやってくんないかな、みんな。

 

デュアリパを去年全然聴いてなくて、こないだ聴いてみたら2020年に流行った曲全部デュアリパだった。スゲー話だ。