物件が見つからない

ルームシェアをするために物件探しをしてるのに、ルームシェア可の物件がマジで見つからない。なんでダメなんですか?ってきいたら、急に出ていったりするからですかね…ってぼんやり言われてハァ…?となった。カップルかて急に別れて急に出て行くだろー!!我等友情永久不滅なんだがー!!じゃあうちらが同棲カップルだったらいいのか?とかなんとか思ってスーモの条件欄みたらLGBTフレンドリーとかいうやつもあってマジため息が出た。アホのような条件…。世の中…。

 

これ飲んで肌がキレイになりましたっていうサプリをGINZAのTwitterかなんかで見て、どんなもんじゃいと思って調べたら1瓶25000円もした!ひっくり返った。その金で美容皮膚科行ってレーザー当てた方がコスパいいじゃん