【メモ】かわらいにパチンコを貸すのを忘れない

週末に張り切りすぎてマジで体力というかHPがゼロになった。いまだに腹壊しとる。楽しい毎日を過ごすとこういった弊害があるんですね、もうそこまで若くないということなのか?昨日は有給をとっていて、本来ならば物件探しをする予定だったんだけどキャンセルさせてもろて家でじっと過ごした。すみませんでした…。20代も後半になってくると新しい友達増えにくいよな~と感じる日もあるんだけど、なんかここ1年でそうでもないのかもしれないなと思ってきた。この歳でグッと仲良くなると気が合う人ってことになってくるし。まあいつの間にか遊ばなくなることも多いけど。半年に1回くらいのペースで私の東京の友達ほぼ全員と会う1週間みたいなのが訪れて、その1週間を乗り越えると毎度抜け殻のようになってしまう。楽しいからさあ。そして毎度記憶を無くしていく。

 

木曜日:こんどうとよっくんとヤンくんと白金のオシャレな店でおいしいごはんを食べた。マジで全部おいしかった。家庭用レシピをYoutubeで更新してるらしいので今度見ようとおもった。まだ思っただけで見ていない。ワインもおいしかった~

www.youtube.com

 

金曜日:もとぼーい、たまぼーい、かわらいと遊んだ。三茶のでガバガバ飲みながらボードゲームやってたら気づけば朝で、始発で帰るかわらいを見送って、松屋を食べるたまぼーいを見守ってタクシーまで送り、ひとりでセンビン先生の新曲をきいて噛みしめながらエモくなった。みんな環境が変わってきて、いろんなステージに進んでいって、でもこうやって集まれていいですね。みんなの幸せを祈ります。(釈迦の感想)

 

www.youtube.com

 

土曜日:よっくんの展示会にいってピアスを買った!試着したときに久しぶりに自分のピアス外したら金メッキがはがれてて「ああ…」となったのでその瞬間にいいピアスを買うことを決意した。可愛いピアスはいいピアス。届くのが楽しみ~!そのあとりーこと飲んでくみかに連絡したら阿佐ヶ谷の優しいギャングスターたちも集まっていたのでまた朝まで飲んだ。優しい友達はいい友達。

 

www.addict-store.net

俺が買ったKaedeのe ♪ かわEのe ♪

 

日曜日:みんなで公園にむかってたけど2日間あんまり寝てなかったので体力が終わって家主はいないがりーこんちで仮眠。そのあとサイゼリヤに向かってまたりーことくみかと飲んで、紙ナプキンに落書きしてあそんで、渋谷に向かってかわらいの送別会に出席。かわらいの全送別会に参加する勢いである。リキッドでよんよんのイベントやってるって話になってノリで向かって、80KIDZのDJ見ながらこんな顔だったのか~とおもって、そのあと中目まであるいて池尻まで歩いて祐天寺まであるいて、あるきまくった。みんな優しくて全部笑ってくれるから自分が面白いと錯覚してしまうな。この日もまがいのさんは月餅をくれた。

www.youtube.com

 

 

月曜日:二日酔いではなかったけどベッドから起きる体力すらなく無事死亡。

 

そういえばシン・エヴァをみた。だれにもなにもネタバレをしないようにSNSにも書かずでしたが、私はアスカちゃんが大好き!

 

またね~