高いハムはいいハム

誰が見てるねん日記こと俺のブログ、今日も更新しますよ。

GW、勢いで山梨へ行きました。お世話してくれた近藤、よっくんありがとうございました。乗ってるだけで謎に疲れたので、まじで運転疲れたと思います…ごめん…ありがとう…。だんだん疲れた顔になってしまって申し訳ない…。いつも笑顔でいれること、大切である。教訓…。

初めて御殿場アウトレットに行ったんですが、デカくてびっくりした!(アウトレット初心者の感想)あんなに広いのか~。マルニでニットTシャツ買うか迷ったんだけど、汗染みを気にして買えなかった。キャミソール透かして着るのが可愛いのに、透かしたら透かした部分汗沁みてしまうからな。どないなっとんねんねんねん。結局マックのアイシャドウ2つしか買えず、でもそのアイシャドウがめちゃカワヨーンなので大丈夫です!!!

夜は噂のヌナに行きまして、アニタにも会えまして、オンマにも会えまして、とても良い山梨の夜だった。ああいう非日常がどこまでも続いていけばいいのにね。

2日目は陶芸品がおいてあるアトリエに連れてってもらったんですが、行き道でかなりトイレがしたくなりまして、まじで28歳にして漏らすかと思った。怖!もうみんなと遊べなくなるかと思った。怖!

素敵な内装の素敵なソバ屋さんでお昼を食べまして、牧場で寒空の中アイス食べまして、そこで買ったハム先ほど食べたんですけどまじでおいしくて涙がでました。わたしはハムがだ~いすき。

ワンコも知らん人二人も来て疲れただろうに付き合ってくれてありがとう。犬に好かれる人生でありたかった。マイロちゃん若干心開いてくれてわたしゃそれだけで満足である。

まじでもてなしてくれてありがとう!!!!!体力付けてまた行きます!!!!!

 

次の日からまさかの熱海へ。絶対間に合わないな~と思って私だけ後のりしたんですけど、着いたのみんなと同じ時間で笑った。なんでやねん。

熱海ってなにもないんだけど(失礼)誰と行っても楽しいので大好き!住みたくてたまに物件調べるけど素面になって住むのをやめる。多分住んだら嫌いになってしまうかもしれない。ありえん絶景のホテルに泊まり、みんなで肉やいてイントロドン3時間やってベロベロというかヘロヘロになって楽しかった~ね~!ホテルの人が良心的過ぎてスーパーも連れてってくれて、帰りも神社まで送ってくれてとんだホスピタリティ野郎だった。あざす。

神社めっちゃよかった。来宮神社。ご神木のまわり、ゾクゾクというか若干ソワソワした。いいことなのか?伊勢神宮のときもソワソワしたな…。

偶然浜焼きの穴場を見つけて3時間くらい浜焼きして立派に焼けてクタクタになって東京について、まだ遊ぼう!となったけど草枕でカレーたべたらもうエネルギーなくなって普通にバイバイした。寂しいけど体力…まじ体力必要な…

俺の周り、みんな優しい大人で、みんな気を遣えて、本当に甘えてしまう。あざす。

そういえば熱海1日目にお昼食べたとこに、えないぷんのソヌちゃんみたいなこがいてえー!となった。マスクしてたけど全顔見たかった。お化粧もしてた。可愛かった。(ふしだら~)

 

甘えっぱなしの4日間みんなありがとう!!!!