ルービックキューブを自力で揃えたい

最近異動・出向・なんちゃら・かんちゃらでもうしんどい。今日は異動となる人のチーム全員でミーティングして、異動のことを伝えたら、本人じゃなくメンバーが全員泣いて、もらい泣きしてしまった。俺は感受性豊かマン!まあ私もその人の異動はかなり嫌だったので泣く気持ちもわかる。早くノーマルに戻ってほしいと思いながらも、ノーマルなんてもうないのかもしれないなと思ったり、これがニューノーマルを受け入れるということ…。

 

そういえばそろそろ賢い医師生活のシーズン2が来るね!?こないだシーズン1を見たところであまりインターバルをおかずにシーズン2を見れるのでうれしい。医者なりて~って思う。あと最近は大豆田とわ子にハマってるんだけど今日で最終回だな…。ドラマ全然見てなかったんだけど、かごめちゃん(市川実日子)のビジュアルが良すぎて6話過ぎたころにFODに入って無料期間で追いついて、7話からリアルタイムで追っている。市川実日子良すぎるよな~生まれ変わったらあの顔にしてくれ。

コントが始まる!もHuluで一気見して追いついたんだけど、28歳までモラトリアムにどっぷりつかっていた男女が成長して素面になっていく話なので、しんどい。全員が素面に戻っていく。Twitterで23歳(大学卒業時)にみんなが通過する話を28設定でやってるだけ的な感想をみて、ゲボ出そうになった。俺、御年29歳。まだまだモラトリアムの沼から抜け出せないのであった。

 

大家のおじいさんから面倒見てもらったり、コンビニのおばちゃんと朝から談笑したり、自分でもコミュ力どうなってんねんというときがあるが、最近は友達と、友達の幼馴染と3人で朝4時までオンライン飲み会するというのが2週間おきにあって、まじでどなうなってんねんと思う。10時からやって6時間。頭がおかしい。でもなんやかんや喋ってたら楽しくてエンジョイしてしまうんよな~今後も各週で続けてほしい。笑

この飲み会1回目をやった次の日にさとこにオンライン飲み会4時までやったって言ったらオンライン飲み会そんなに楽しんでるのかんげんだけって言われて本当にそうだよなと思った。この回だけじゃなくて別の友達とも夜8時から2時とか喋ってるし、なんか、おしゃべりだな~。あとさみしがり屋なんで~。

 

先週は家にメロンが届いて、5玉も来たので2玉大家さんにあげて、2玉えりちゃんにあげた。久しぶりにえりちゃんに会ったらしっぽブンブンになってしまって盛り上がって平日なのにえりちゃんちに泊まった。彼ピもいるのに。馴染み具合スゴ!川の字で3人で寝たその週末にまたえりちゃんちに泊まった。俺は夏休みに親戚家族の家に遊びに来た姪っ子か?というくらい本当に馴染んだ。すみません。でもえりちゃんち最高なんだよな。まだメロン食べてないや、やべー。

 

土曜日に伊勢丹でByradoのマルチスティック買ったんだけど、天才すぎてもうしばらくこれでしかメイクしません!しかし4300円くらいしたな。あの1本で。タケーオブタケー。