2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マークスアンドウェブのひんやりジェルがめちゃくちゃ良(よ)!

股から血が出る週間がやっと終わる。生理周期をしっかり記録しようと毎度毎度思うのにどうしてもルナルナで管理できず、雑把に把握しているたちなのですが、ボーっとしてると丸々一か月飛ばしたりするからビックリする。前回なんて本当に存在を忘れていて、…

バスタオル全部新しいのにすることにした

またスマホアプリの調子が悪いのでブログ書く気にならず時間が経った。はてブ最近調子悪すぎ~でもnoteで個人情報流出しててヒェっとなった。それで指原が5ch書き込みしてるってニュースなってて笑った。書き込みしてそう。 今年の夏は地元に帰れなかったこ…

昨日ザ・ドリームマッチ2020見て、ここで塩と醤油の魔人って生まれたんだ~って答え合わせできてスッキリした

最近Huluでよく日本のドラマを見てる。Twitterの人が大好きなアンナチュラル一気見したんだけどよかった~。ドラマ内での友情とか恋とか葛藤とかも凄くよかったし、「女性として男性と対等に仕事をすること」に9話かけてじっくり向き合ってたのがいいぞ~!…

うちの実家のトイレには居酒屋のトイレに貼ってあるような「名言」が貼ってある

夏だー。 やっと梅雨が明けて洗濯物が干してく側から乾いていく。気持ちがいい。梅雨の間、私の家はオンボロだし室内に洗濯物干せる場所もなくて、雨降りそうなギリギリでも外に干してたりしたからなんか常に生乾きみたいな臭いしてつらかった。滅!雑菌 こ…