2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

耳が痛いので本当に何度でも耳が痛いと言わせてください

耳が本当に本当に痛くて、外耳炎怖すぎ…と身に染みた。近所の病院が休診日で地獄の顔をしながら別の耳鼻科に行ったけど、普通に怒られたし、あと全部の不調は鼻の乾燥から来ていますと言われて点鼻薬も貰った。ほんまか?俺は犬なのか? てか社長から「外耳…

腹回り痩せたいのでプランクしないとってもう半年は思っているが一切していないけどヨガマットだけとりあえず敷いてる

外耳炎か中耳炎か知らんけど耳が痛すぎる…。前右耳が外耳炎になってから耳掻かないように気をつけてたんだけど左耳が重症になってしまって落ち込む。明日病院行く!ミーティングめちゃ入ってるけど知らね〜!マジで耳が痛ぇ。 週末、りーこに連れそっていた…

春めいてきたと思った瞬間に冬になる。これを三寒四温と言います。

「花束みたいな恋をした」を見ないといけないんだろうなと思っている。ただ、俺みたいなサブカル野郎の心が死んでしまうのも目に見えている。でもそういうのをしっかり直視しないといけない年齢になってきたのもわかっている。夢を追い続けていいのか、現実…

次どこに引っ越ししようかなと4年思い続けている

最近バイトを始めた。本業がほぼ在宅で暇なタイミングも多いから余裕でできるっしょと思って引き受けたんだけど、最近になって地味に本業が忙しくなってしまいバイトを本業の時間にできない(すな!)ので普通に終業後にちゃんと働いている。1年半くらい関わ…

Rejjie Snowの落書きめちゃダサかったなって急に思いだした

せっかくDCをサーバー契約してまで形上復活させたのになにもまだ更新していない。ブログって更新しなければしないほどハードルが上がっていくな…まだ誰もURLさえ知らないというのに…2月中には更新しよう…。 やろうやろうと思ってなかなか取り掛かれないこと…