2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日出勤したくないけどしないといけないので寝ます

毎週金曜日はAmong Usやるみたいな流れが出来ててあんま張り切って出かけられない現状暇潰しできるので助かる〜と思っている。まあまだ2回しかやってないんだけど。1回目1人でロング缶3本も開けてベロンベロンだったの反省して2回目は飲まずにシラフで挑んだ…

村上春樹久しぶりに読もうかな

高3の受験直前の席順を私は未だに覚えてるんですけど、一番後ろの席で男1女2でよく喋ってて、勉強の合間に1Q84回し読みしたり、映画の話したり、ゴシップとかではなく、カルチャーについてで主に盛り上がってたのが楽しかったわけでして、だからよく覚えてる…

ヨーグルトまた買ったのにまた食べれてない、なんで?

本日私のプレイリストを聴いてたらSuperfoodのTVが流れてきて死んだとえりちゃんから連絡が来たわけですが、Superfoodで同じ熱でエモくなれるの、全国見ても俺とえりちゃんだけでは?と思ったりする。誰が聴いていたんだSuperfood!ただ、本当に2014年の1st…

高いハムはいいハム

誰が見てるねん日記こと俺のブログ、今日も更新しますよ。 GW、勢いで山梨へ行きました。お世話してくれた近藤、よっくんありがとうございました。乗ってるだけで謎に疲れたので、まじで運転疲れたと思います…ごめん…ありがとう…。だんだん疲れた顔になって…