2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかったのでメモ

リモートのトレーニングがこんなに盛り上がっててみんな楽しそうなのは長嶋さんのおかげなんですよって言ってもらえてめちゃ嬉しかったね。この意見が全てとは思わないけどもたしかに他よりも楽しそうだよな、メンバーのおかげだしありがたい話だね。めんど…

餃子の王将のチャーハンが食べたい

最近「賢い医師生活」を見終えたんですが、良すぎた…。マドンソクが出てるから「元カレは天才詐欺師」を見てたんだけど、なんだかあんまりグッと来ず見るのをやめて「賢い医師生活」を見出したらメチャハマった。何が起こるってわけでもないんだけど良かった…

【反】カレー食べすぎた【省】

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、まじで最近起きられない。12時前に布団に入るのに9時に起きるのがやっとで本当に怖い。稼働可能時間が日に日に短くなっていくな。先週末はさとこのおうちにお邪魔して、久々にいろんな友達に会えてニッコニコだったし、…

マイブラがサブスクで聴けるようになったね

ちょうど1ヶ月前くらいにマイブラ聴きたいと思って調べたら聴けなくて、今度Vinylでも買うかと思ってたんだけど聴けるようになってハッピー。まあわたしは再結成してからのマイブラをあまり聴いてなくてLoveless信者ではあるんだけど、何事も再結成前の方が…

【メモ】かわらいにパチンコを貸すのを忘れない

週末に張り切りすぎてマジで体力というかHPがゼロになった。いまだに腹壊しとる。楽しい毎日を過ごすとこういった弊害があるんですね、もうそこまで若くないということなのか?昨日は有給をとっていて、本来ならば物件探しをする予定だったんだけどキャンセ…