2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

炭水化物抜きダイエットとかしちゃおっかな~

気が付けばもう金曜日じゃん。ヒャッホイ!コロナでぐずぐずなんだし、もういつも週休4で働くのは3日にして欲しい。そしてそれが永遠に続けばよい…。 ネイルハゲハゲの爪先を見ながらこの文章を打っていますが、もっとぶちあがるポリッシュ欲しいな~と思…

iherbでサプリ爆買い、毎日6種類飲んでいるの巻

抗生物質を飲んでて酒を最近飲んでいなかった。先週木曜日夏休みだったのでりーことくみかと川越に行って、コエドを飲んだのが最後…(本当はそのあとに道で飲んだのが最後)明日で断酒も終わりなんだけど、痩せるかな~と思ったら全然痩せなかった!痩せろよ…

久々に食べたスーパーカップの量多すぎてびっくりした

最近大したことないけど気分が落ち込むような地味な打撃が多くて何も考えられない。仕事もつまんないし、同期のおじさん死ぬほど仕事できないし、1個上の先輩ケアレスミスが多すぎるし何なんだよ。やるならやれ!さもなくば去れ!(韻)まじで何も考えられな…

レモンサワーのロング缶3本空けましたわ

推しのMステが終わった…。ぴかるンの自粛と全国的な自粛が重なって、多分4、5月にはリリースを予定していたであろうシングルがやっと10月にでます。初回数が確定するタイミングで個人ティーザーを出し、YouTubeでMVをプレミア公開し、Mステにぶちこむエーベ…

串たなは豚しそが一番旨いだろうが

日記途中まで書いてたのにまたはてブロアプリの調子悪くて全部消えた。クソが〜。そうやって私の夏の記憶は失われていくし、9月となって夏が過ぎ去っていくのだ。 今日りーこと本当にさくっと飲んだんだけど(奇跡)、私が小学生の頃にりーこが片思いしてた…