2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サムギョプサル食いすぎて酔っぱらえなかったけど超楽しかった今日の話

目標は1週間に一回は更新だったのに沖縄に行ってから腑抜けていた。これはブログではありますが未来の自分への私信なので、今思っていることを出来るだけリアルタイムで残していきたい、、。 推しのデビュー(配信)ライブについては書きたいことが沢山ある…

今から渋谷で乗り換えしたくなさすぎて泣いています

週末沖縄に行ってきた。久しぶりの出張で久しぶりに2時間半とか視察したら死ぬほど体がバキバキになって何ぞ?となりました。慣れてなさすぎて気も使うし体力もないからしょうがないんだけど仕事のあった2日間はホテル帰ったらスッ…って寝てしまってもったい…

Tiktokとかで黒人の人がダンスしてる動画見るたびに「果たして踊れない黒人はいるのか…?」と思ってしまう。

表題の件につきまして、踊れない方を知っている人は教えて下さい。あまりに気になってたまに「黒人 踊れない」とか「black people who can't dance」とかで謎にググったりする。踊れない黒人がいるっていう情報は出てくるんだけど実際に踊れてない人の映像は…

カラオケでKPOPばかり歌うようになってきたな

10月ですな。 まじで1年あっという間すぎて怖!毎年等しく言うてますけど今年のあっという間さはあっという間界イチあっという間である。本当にあって言ってる間に9か月終わったわ。 最近は地味に忙しい。6月くらいまではみんな「Zoom?なんですか?」「Team…