どうしようもなさすぎる

ウチらはリナサワヤマを讃えるだけではなくて彼女に着いていかなあかんねん。女性としてもクイアとしてもアジアとしてもオピニオンリーダーとして崇めるだけじゃ意味ないねん、でもどうしたらいいの。

意味わからん発言や行動のせいで享受したくないカルチャーが増えすぎててうんざりする。悲しい。あの頃嬉々として聴いてた、見てた作品に罪はないのにもう触れられなくなるのがしんどい。

The 1975の好きなアルバムももう聴けない。Dirty Hitさえマシューが株主やったこと知って、稼ぎ頭だからよくよく考えたらそうなんやけど嫌になった。Rex Orange Countyも何もなかったような顔で日本に来るけど、色々片付いてるんか?Best Friendと共にある思い出も、もう曲を聴けないのであまり触れたくない。アーミーハマーのせいでCall me by your nameも見返したくない。アンセルの顔が見たくないからベイビー・ドライバーのジャケがNetflixで上がってくるだけで気分が下がる。Dominic fike のことは大好きだけどアンバーはホットっていうバカ発言がふと頭によぎって尾を引いている。ジャニーズだってもう前みたいな気持ちでは何も見れなくてライブに行っても複雑な気持ちに毎回なるようになってしまった。

ドルガバもルルレモンも元々買わんけど、全然許せない。好きなブランドやアーティストがもう何も変なこと言わないでほしいけど高望みになってくる?

敏感になりすぎなのかもしれないし、気にし過ぎなのかもしれないし、自分の中に何の差別意識もないのかと言われたらわかんないし、生きづらすぎ。世の中厳しい。どうしたらいいの。