ぜつたいにゆるさないからな

ぜつたいにだ!!!!!!!!

 

最近仕事がやばい。残業がやばいとかそういうのは別に良くて、たとえば何かをローンチさせるためにみんなで一生懸命えっさほいさやって残業やばいとかそういうのならよくて、別にやれるしやるんだけど、今回全員キモすぎてキモ!ころす!と思っている。ウケる。ウケない。

 

新しい商品がローンチしてトラブった、わかる

トラブルに対してみんなで初期対応した、わかる

後処理俺たちだけ、わからない!!!!!!!

 

もう本当に意味わかんなくて発送も客対応も全部やらされてていっぱいいっぱいなのに対応遅いやらなんやら言われて事情の説明会みたいなのにもいれられて説明やらされて作業やって、うんたらかんたらで、まじで偉い人たちは何のために偉いんだよころすぞ

人気商売だから敏感なのもわかる、だから一生懸命やってんのに、みんななんか大変だねーくらいでうちの部署だけ毎日毎日毎日毎日12時過ぎまでやって、責められて、は????ころす

 

あと定例で状況説明とかさせられて、知らんしもう頭も死んでるからとりあえずで返事してたらうちの統括からハキハキ喋れとか後でdmきて、は?????今言う???ってかテメーがその役目やれよ、こっちはフロント作業やってるんだからよころす

 

ワンチームワンチームワンチームワンチームともう何遍も聞いたけど、なにがワンチームじゃ、大事な時にどっかいって、下っ端に尻拭いぜんぶやらせて文句だけ言ってなーーーーーにがワンチームじゃころすし、なんか別部署の人から過去の反省が活かされてないとか言われて、まあそれはほんまにそうなので、このくそ忙しいタイミングで過去事象の共有会とかやらされて、わたしはまじで作業忙しすぎてミーティング忘れてて途中であっ!!!とおもって30分遅れて入ったら、入った瞬間にわたしの部署の上司がキレ散らかして言った最後のキメ台詞だけきこえて、それで全てを察した瞬間に偉い位置にいるおじさんたちが反省しだして、ごめんねdmとかきて、まじでころす 全部シカト。

 

勢いで書いてるから死ぬほどストレスかかってることしかわからんと思うけど、本当に本当に意味わからんで今日も11時とかまでやって、終わらんし、責められるし、反省したおじさんたちは「なんていったらいいの。。。」とか今更聞いてくるし、ころすし。

 

もう舐められすぎてるのがわかってて、クソみたいなこの組織がキモすぎて、この件が終わったら休職しますって上司に言ってて、上司も休職してたからやり方なら全部教えるって言ってくれたので、早いうちに休職をして、遊んで、金がなくなったらバイトでもして、就職活動をやるんだ。

スペインいってロンドンいってスウェーデンにいくんだ。

スペインでもういっかいゲルニカみて、海でダラダラしたらロンドンに行って遊んで、スウェーデンで友達とスマブラするんだ。そういうことなんだ。

 

うちの部署以外ぜんいんぜったい抹殺