2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンサワーって神が与えた天才の飲み物なのかもしれませんな

滝沢歌舞伎ZEROについて感想を述べたいけど感情がデカすぎるのでまた今度まとめることにしよう。ただ、デビュー前の葛藤とか新メンバーが入ってきてこれからどうなるんだろうとかの期待と不安が入り混じった臨場的な映像はここにしか残されていないので円盤…

久しぶりに茜色の夕日聞いたらエモすぎて泣いちゃう

本格的に夏バテしたかもしれない。暑くはなくても湿気がムリでエアコンつけちゃってなんか体ダルいな~って日々が続く…。まじ湿気どうにかしてくれ。梅雨いつになったら終わるねん。 4連休もあっという間でビビる。まだリモートだから気持ち的には連休明けに…

そろそろクラナシのライブ見たいよね~

一昨日夏バテというか熱中症気味というかになって、それを昨日も引きずってたんやが2日くらいモノを何も食べないと夕方くらいにまじでエネルギーがなくなって動けなくなった。危険。ウーバーイーツでとんかつを頼んだ。胃のことをどこまでも労わらない姿勢で…

ローソンのダブルエスプレッソラテが一番うまい

ハリースタイルズがパールネックレスつけてていいですね~私も持ってるし付けようかな~と思ってたんやけども照チャンが新アー写でパールつけててフンガ―!付けます!って思って今日付けました。かわいいな~パールネックレス今年つけていこう。岩本さんのこと…

今日洗濯できたので明日履くパンツ確保しました

3年ぶりにThe Smithsブームが到来して一日中Smiths聴いてた!モリッシーの腹から出した空気を含んだ伸びが良いふわ~んとした声すご~い。包まれる~!モリッシー歌うま~い!大学の時(多分2014年)この曲やたらはまってギターは弾けないがこのイントロだけ…

2020年上半期ベストをひたすら羅列するだけの日記

さっき日記書こうとした瞬間に実家の犬のことを考え始めたら何も浮かばなくて死ぬほど短い日記あげたけど情緒大丈夫?って感じだったのでやめました。7月も気が付けば半分すぎちゃってるし今年上半期でよかったもの羅列しよーっと! YSL - Pure shot night s…

はてブロアプリが狂っちまってブログが書けん

という日々を3日くらい過ごした。アプリ消して入れ直したら治った。3日分の感想ちょっと忘れてしまったな。 土曜日はりーことくみかと恵比寿で飲んだ。まあ当たり前かもしれないんだけど高円寺で会う時とは違って2人の服装が恵比寿の女だったので偉いなと思…

しいたけ占いマジで何言ってるかひとつもわからん

虹プロの話ばっかして申し訳ないですが、デビュー曲のMVが大変可愛かった~ www.youtube.com まあちょっと「平成」感が強いというか、ヤヤダサではあるんだけど、J-POPデビュー曲はポップでキャッチャーであることが一番大事なので正解の方向性だと私は思い…