昼寝が一番コスパ良い

天気のいい日の昼の電車って寝るのに最適すぎると思うんですけど、今まさにその状況でめちゃくちゃ爆睡してて、もしかしたら気持ちよく寝過ぎてイビキかいてた可能性がある。イヤホンノイキャン効いてたしわからんのやけどそうだったらめちゃくちゃ恥ずかしいなと思って帽子を深めに被りました。今日帽子被っててよかったね。

 

帽子といえば帽子をどのくらい深く被るかの塩梅が30歳になってもわからんのやけどみんなどうやって帽子を被っている?帽子の被り方っていつみんな学ぶ?小学生の頃とか誰よりも帽子を深く被り過ぎてどの写真も顔が見えん。

 

手の指ささくれ剥きすぎて気になってまた剥いてしまっていつまでも痛そう