明日出勤したくないけどしないといけないので寝ます

毎週金曜日はAmong Usやるみたいな流れが出来ててあんま張り切って出かけられない現状暇潰しできるので助かる〜と思っている。まあまだ2回しかやってないんだけど。1回目1人でロング缶3本も開けてベロンベロンだったの反省して2回目は飲まずにシラフで挑んだ。人狼ゲーはシラフじゃないと厳しいよな、すんませんでしたァ!!!いつか皆さんとご対面する日は来るのだろうか。そんな日までアモアス続けているのだろうか。

普通に友達ともやりたいからアモアスLINEつっくろ〜と思っちゃいるけど私自身あんま誘う人いねぇなとなってまだ作れてない。人数足りなければまがいのでも召喚すればいいか。

ちなみにこの人の配信を一生見ている。ちっとも上手くはならない。

youtu.be

 

週末。プライベートセールなる場所に行きまして、2時間も服を見ていた!スゲ!俺はついにマルニのクックをゲットして、浮かれて速攻履いたら速攻靴擦れして泣いた。ぴえんぴえん。ちょうどよくコレオススメされたので買いました。

item.rakuten.co.jp

靴擦れ一生したくない.com

 

終わってから焼肉ゥ!オラオラオラオラ〜!とふたご目指したら入れなかった。ふたごって酒飲めるんだ、フーンとなる。飲食店もやってらんないよなァ!観念して別の焼き肉屋でランチセット頼んだのにモリモリ別のメニューも頼んで、ぶっちゃけランチセットじゃなくてよかったのでは?となりつつ、でも焼肉ってそんなもんだろ!いいだろ!うるさいな!!!!!!

5時くらいに解散して、寂しかったけど、家に着いたら爆睡してしまった。日光に負けるアラサーここにあり。今年は日傘を買いますか!?(そうですね!)

このプライベートセール行くの3回目とかなんだけど今回みんな何かしら買ってて大人の階段を登った気持ちになった。いい服を着て丁寧な暮らし。

 

いい服を着て丁寧な暮らし。など言うてますが、俺はめちゃくちゃ久しぶりにDHOLICで服を買ったのであった。ガハハ!ずっとイッセイミヤケのプリーツプリーツが欲しかったんだけど、店舗に行っても欲しいパンツが置いてなくって(蛍光黄色のプリーツ)ネットで買うのも高いもんなので進まずンーンーと考えて結果安いプリーツパンツを買った。あんなに悩んだのにそれでいいんかい。

でも思ったよりシュッと見えるし3000円くらいには見えんので、楽だし、オッケーです。夏はコレしか履きません。

 

急にお取り寄せグルメ欲が湧きまして、角煮饅頭と餃子をポチーッ。この餃子今日届いたんだけどマジ美味すぎて餃子だけで15個くらい食べてしまった。ヤバすぎ。

item.rakuten.co.jp

 

本当は宮崎のぎょうざの丸岡の餃子が最強なんだけど、50個で1300円、送料1400円でキレそうになった。高すぎる。誰か一緒に買う人を探すしか無し。

金曜日には角煮饅頭くるし、また美味そうなお取り寄せグルメを探す旅に俺は…出るッ!ハンバーグとか買ってみようかな、この辺。

item.rakuten.co.jp

これいっぱい入っててめっちゃ安い!買うか。

item.rakuten.co.jp

あと冷麺とか!?あったら嬉しいおいしい冷麺!

item.rakuten.co.jp

 

あとこないだ山梨で買ったハムが美味すぎて美味すぎて俺もお歳暮でいいハム貰いたいヨォ〜ンとなったのでおいしいハムが欲しい。

item.rakuten.co.jp

 

自炊したくないから、美味しいものをひたすらお取り寄せしたい。丁寧な暮らしッ!