When everything has settled

Then やりたいこと

・面接のことを考えずに遊ぶ 考えすぎて暇なのに遊びに行けなかったり、気分が沈んだり、何もしたく無かったりするので。

・ネイル ハンドもフットもキラキラにしたい

・エラボト 顔小さくなりたい

・親知らずを抜く 保険がなくなるので、保険が復活したら右上8番を抜きたい…

・香港旅行の日を決める 行けるんだったらすぐ行きたい

ティファニーのブレスレットを買う 夏が終わる前に必ず

・海に行く 水着を買ったんだそのために

・実家に帰る また何もしないけど

・韓国 行きたい

ルナソルのアイシャドウを買う ルナソルベージュが今欲しい

・京都に行く 京都の楽しさを知ってしまった 行きたい早く

・余裕がなくて少なからず当たってしまった全員に優しくしてくれてありがとうの意を示したい

 

 

俺は今心に余裕がない 優しくなりたい