色々なことがあることもある

さや香が大教のパイセンと知った日から、大学時代にスタフィ入っとけばよかったな〜という邪な心を捨てられません。すみません。

M-1、僕はウエストランドあんまりよくわからず、なんか寂しくなってしまったM-1。ヨネダ2000が関西の人に受け入れられ難いと知ったM-1。そして邪な心。

 

今日は仕事でチクチク言われ、本当にこんなチクチク言うくらいならガッツリ怒ってくれよと思った日でした。だりぃ〜。それは違うとか、ハッキリ言ってくれる方が俺が間違っていることを再認識できるのでハッキリ言ってくれよなと思う。今の上司とは本当に馬が合うが、その上司は辞めるし、頼りになる派遣さんも辞めるし、僕も進退を考えないといけない気がしてしてきたんだけど、どうしますか?何になりたいのか?何をどうしたいのか?30になってもよくわかんね〜〜〜みんなそんなに目標をもって生きているもんなんですかね、そうなんですかね。お金は欲しいけどやりたいことも特にないんですけど…ってこんな話やめな〜〜〜

 

今年ももう営業日換算でいくとあと5日!!!はやっ!!今年はどんな年だったぁ〜?ってこないだ前職の人との飲み会でふと聞かれたけどマジweirdest year everという感じで凪でもなく、かといってシけてるわけでもなく、ずっとフワフワした変な年だったよなーーーーー。何かが決まるわけでもないけど、何も決まらなかったわけでもないというか、全てが微妙で終わりそう。モヤッとしている。誰か私を抱きしめて〜〜〜

 

最近寒すぎて全ての電化製品をつけるとすぐにブレーカーが落ち、Wi-Fiの調子が悪くなり、俺の機嫌が悪くなる〜自由律俳句〜