串たなは豚しそが一番旨いだろうが

日記途中まで書いてたのにまたはてブロアプリの調子悪くて全部消えた。クソが〜。そうやって私の夏の記憶は失われていくし、9月となって夏が過ぎ去っていくのだ。

今日りーこと本当にさくっと飲んだんだけど(奇跡)、私が小学生の頃にりーこが片思いしてた男の子とうまくいくようにおまじないを必死に教えたらしい、という話をした。「ポロアロジョポロアジョ」みなさんも好きな人とすれ違うときに二回これを唱えてください。Google検索してもTwitter検索しても一切出てこなかったからもしかしたら私が作った造語の可能性がある。わたしは幼稚園の時に熊のぬいぐるみにペーチュと名付けた女…どっから来たかわからんその響きにいたく感動してそれをメルアドに設定した母…なのでそのおまじないも造語の可能性が今強く出てきました。

 

なんか書きたいことあったのに消えた。スノーマンのキッシン(新曲)の個人ティーザーが良すぎるのでみんな見て。今日は一旦終わり。