レモンサワーのロング缶3本空けましたわ

推しのMステが終わった…。ぴかるンの自粛と全国的な自粛が重なって、多分4、5月にはリリースを予定していたであろうシングルがやっと10月にでます。初回数が確定するタイミングで個人ティーザーを出し、YouTubeでMVをプレミア公開し、Mステにぶちこむエーベックスの人偉いな〜と思いながら見ました。既存ファンの購買欲を沸かすMV公開に加えて、茶の間ファン+世間を呼び込むMステが同日なの凄くね?頭いいな。
Mステはどこか遠くで検索していただかないと見れないが、MVは公開されましたんで、満を辞して見ていただいてもいいですか?推しと犬のコンビネーションがこんなにエロくて沸けるとは思わなんだ。てか渡辺の色メガネ(カラーサングラス)最高すぎんか?コイツは意外とこういったチャラい格好が似合う。ゆり組アンアンのヒョウ柄も死ぬほど似合ってたもんね。は〜推しが最高。

 

youtu.be

 

見た?見てない人見てね?
は〜見た?ラウピとかアイシャドウ青なんだよ。は?最高すぎるやろ。わたしオタクのブログでSnow Manにカラーメイクして欲しいってやつ書いてるんですけど半分叶ってるんですよ。ブルーのアイシャドウにピンクのリップですよ。明日真似するに決まってない?は?ありがとう〜ありがとう〜

 

その流れでMステ全部見たんやが、くり〜ぴ〜なっつと菅田将暉のコラボ曲、嫌いじゃないんやけどなんか00年代初期をギュッとまとめました!みたいな、ドラゴンアッシュとモンパチ一緒にしときました!みたいな曲でヘェ…となった。みんな同世代だし好きなのはわかるんやけどなんかつまんねーと思ったのであった。くりーぴーなっつは他の曲ぶっちゃけあんまり聞いたことないからまた聞いておきます。
その後に出たよくわからんバンドはモロ00年代でーす!モンパチきいて、バンプ聞いて、洋楽もやや齧りつつきましたー!みたいなバンドでこれもまたヘェ…と思った。みんな思考が止まっているのかもしれないと思った。めちゃくちゃ失礼。