Tiktokとかで黒人の人がダンスしてる動画見るたびに「果たして踊れない黒人はいるのか…?」と思ってしまう。

表題の件につきまして、踊れない方を知っている人は教えて下さい。あまりに気になってたまに「黒人 踊れない」とか「black people who can't dance」とかで謎にググったりする。踊れない黒人がいるっていう情報は出てくるんだけど実際に踊れてない人の映像は一切出てこない神秘的世界なのであった。私は大人になって気づいたけどまじでリズム感が無いのでダンスできる人羨ましいんだよな~。俺の体には音頭が染みついていて一切のグルーヴが存在しません。

 

今週は推しSnow Manのセカンドシングルの発売週だぞー!先週のMステのパフォーマンスめっちゃ良かったな~チャラい渡辺翔太めっちゃいいんだよ。普段なんか可愛いんだけどやっぱヒョウ柄きたりカラーサングラスかけたりもっと治安の悪い江戸川感出して欲しい。キュンキュンキュンキュンどうして…I'm just fall in 𝓵𝓸𝓿𝓮 with you..

www.youtube.com

推しが最高を更新するとこの曲が頭に流れるようになった。

ここまで書いて止まってたので一旦あげる。

あしたは出張4時起き行きたくないよー。