カラオケでKPOPばかり歌うようになってきたな

10月ですな。

まじで1年あっという間すぎて怖!毎年等しく言うてますけど今年のあっという間さはあっという間界イチあっという間である。本当にあって言ってる間に9か月終わったわ。

最近は地味に忙しい。6月くらいまではみんな「Zoom?なんですか?」「Teams?どうやって使うんですか?」って感じだったくせにスルスル覚えやがってWeb会議の数ハンパねー。さらにみんな暇しないように語学学習チャネル設けたが故に1日3時間も4時間も画面に向かってニコニコして手をパチパチ叩いて良かったところ探してフィードバックや。神経!!!!!インスタの使い方のパワポ作って「画角はこう揃えるんですよ~」「ハッシュタグで自分らの投稿オーガナイズしましょうね~」やらなんやら指導して、セコセコ事務作業をして、またMTGして、語学レッスン見て、ニコニコニコニコニコニコニーーーーニッコニッコニ―

でもそれでも暇だしゆっくりマイペースに仕事してるから特に問題はありません。

 

MM6の可愛い可愛いヒョウ柄のコートがあって、派手すぎるけど可愛いから一度袖を通させてくれ~ということで伊勢丹に行った。可愛かったんだけどわたしはタッパが足りなくてかなり着せられている風でしょんぼりした。「オーバーサイズだからいいんですよ!」って店員さんに勧められたけど10万超えのコートを「着させられてる風」では着れないよ。今後デカくなるのを見越してガバガバの服着させられてる幼稚園児のような風貌になったよ…。でも他のコートで可愛いのを試着させてもらったから検討していま~す。仕事が暇な代わりに今年ボーナス無いのかもしれないな。残念ですね。

伊勢丹にはルナソルのアイシャドウを見にいったんだけど、やっぱり気軽に色を見れない分購買意欲が削がれるよね~。スキンケア系はほぼ必須商品だから売上落ちない&マスクで肌荒れも多いからむしろ重要視されるけど、メイクはマスクするならたいしてしないもんね~。アイシャドウの代わりにアナスイでマニキュア買ってほくほくした気持ちになった。偏光パールはいつでも俺の心を輝かせるよ…。

 

なんか最近自分が嫌になってばっかりで反省ばかりの日々である。

お腹痛くなってきたから今日はおわり。おつかれさまでした。