餃子の王将のチャーハンが食べたい

最近「賢い医師生活」を見終えたんですが、良すぎた…。マドンソクが出てるから「元カレは天才詐欺師」を見てたんだけど、なんだかあんまりグッと来ず見るのをやめて「賢い医師生活」を見出したらメチャハマった。何が起こるってわけでもないんだけど良かった。あとスタートアップに出てたハルモニが「賢い〜」でも出ててハルモニ〜!!!!!ってなっちゃった。いいおばあちゃん役マジ上手すぎ。あと40歳でもこんなメロメロな恋愛ってするのかなとか幻想を抱いた。サスペンス系とかよりも日常系のほうが好きなんだな〜と改めて思うなど。

昨日は顔面レーザーをうけてきた。6回目…あと6回もある…。これまでよりも強さを上げたんだけど、いままでのも死ぬほど痛かったのでマックスっていくつなんですか?って聞いたけどマックスまでまだまだありますよって言われて正気か?と思った。全身麻酔打たないと耐えられないのでは?最初の方は意外といけるなと思ってたんだけど、最後の方本当に我慢できなくて、動悸がして、あと少しで終わるとはわかっていても今すぐ逃げ出したい!!!!って気持ちが沸々と湧き出でてしんどかった…。帰りの電車も今すぐ降りたいって気持ちでドキドキしてて、良くない精神状態であった。こんな命がけで毎度毎度レーザーを打つと、マジで何で俺の肌はこうなんだ?と絶望の気持ちになってしまうよね。いつまでも自分の写真撮りたくないもんね。

 

先週末はかわらいフェアウェル旅行で江ノ島に行った!大雨降ったけど楽しかった〜。東京の大学生は江ノ島や鎌倉に行きがちということを教えてもらった。私は大阪の大学生だったので初江ノ島!鎌倉は未だに未踏の地!えのすいシナモロールちゃんとコラボしててハッピーでした。水族館はいいな〜いつまでも居られるな〜。1000円でぬいぐるみくじを引いたんですが、それで手に入れたカメのぬいぐるみがツヤツヤで滑らかで優しくて愛…となった。みんな買った方がいいです。

エアビーで古民家に泊まったんだけど、いつまでもここにいたいな〜と思うくらい良い宿泊地でした。買い出しの時にえりちゃんと俺がバシバシ食材と酒を入れまくっていたら、あかねちゃんとかわらいに引かれましたが、結果食って飲んでちょうど良かった。超えてきた鍋パの数が物を言う。

また2年後にゆっくり旅行しようね。イギリスにも早く行けるようになるといいね。

 

f:id:issa_koba:20210420134817j:image

f:id:issa_koba:20210420134900j:image