【反】カレー食べすぎた【省】

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、まじで最近起きられない。12時前に布団に入るのに9時に起きるのがやっとで本当に怖い。稼働可能時間が日に日に短くなっていくな。先週末はさとこのおうちにお邪魔して、久々にいろんな友達に会えてニッコニコだったし、こどもは本当にかわいい。最初やっぱりちょっと泣かれてしまったけど、最後キッチンに二人で散歩できたりして(散歩の概念)嬉しかった~!お前が一番かわいいよ~!

その次の日はまたりーことくみかと散歩したんだけど、東京タワーで一休みしてたときになんかイベントやってて野外フェス感を久しぶりに感じた。トーフビーツも出てたみたいだけどそれは見れず(そもそもステージ見れなかったけど)スカイハイさんがトイレへ行く様子だけうかがえた。いつか昔に「東京タワーを見て東京を感じるやつなんて今時いるのか」というツイートをどこかでみたんですが、まあこのツイートはNetflixのよくわからないドラマ(FOLLOWERS)に対するもので、このドラマ自体はまじで何…というものだしツイート主がドラマに対して言いたいことはよくよくわかるけど、東京タワーに東京を感じるやつは田舎にごまんといて、俺もそのうちの一人なのである。東京タワーに毎度感動するようではいつまでたっても東京の人にはなれませんが、もうそれでいいよ。燃えるように輝く東京タワーはやっぱりエモいし乙ですよ。

 

なかなか進んでないバイトのほうですがやっと終わりが見えてきて、修正ファイルがあと半年分にせまってきた。なんとなく今週中にどうしても終わらせたくて今日は本職の時間にずっとファイルをいじっていて、さっきまでかかって去年の6月分まで作り終えた。オツカレサマー。報酬はわたしが申告漏れしてるのでまだ一銭ももらえてないけど、このバイト代はすべて引っ越し代へと消えていくのだろう。てか、引っ越し先はまだ決まらず、もはや目の前にお手頃で丁度良い感じの部屋が現れないだろうかと願うのみである。

 

そういえばこの前急に思いたって、豊川稲荷に行った!神社だと思ってたけどお寺だった。おみくじをひいたときにやっと気づいたけど前にSnow Manが来ていたところで、聖地巡礼~とちょっとうれしくなったよ。おみくじも大吉で超ハッピー!最近なかなか大吉をひいてなかったので。

youtu.be

めちゃ豪華なおみくじがあるよ。

 

最近はやまたつのこの曲が頭から離れないよ。

www.youtube.com

 

あとさっきローラ・マーリング聴いてたんだけど、この曲なぜか聞き覚えがあるのなんでだろう~俺はこういう曲が本当に好きだよな。

www.youtube.com

 

今日は販売員さんにお店がなくなる旨をお話しして、もう心のHPがゼロなんだよな。俺だって悲しいのだから君の方が悲しいよね。