食いしばりを治したい

噛み合わせを治してもらって早1ヶ月。自分がめちゃくちゃ食いしばっていることに気づく。顎めっちゃ疲れてるから治したいけどなかなか治らないよ〜 もっと意識しないといけないね〜。

 

最近会社の資料作ってて破茶滅茶なミスが見つかり昨日から落ち込んでいる。エクセルを過信した俺が悪いというかエクセルは何も悪くなく、わしが見直しをしなかったから悪いので、普通に辛いのであった。ピボットを素直に使えばよかった。南無阿弥陀仏

 

はやく引っ越しがしたい。大家の爺さんいい人なんだけどコロナになってからというか、前の仕事辞めてからなんだか心配されているらしく本当に過干渉なのだ。こないだ血相を変えてウチにきて「郵便がハマっててとれないよ!!!」と言いながらマイナスドライバー右手に持ってて、一緒に郵便受け見に行ったら別に大したことなく、全然マイナスドライバー使わずに取れたし、てか郵便受け覗かないでくれよ…とダルい気持ちになり、早く引っ越そうと心に決めたのであった。何なんだ。

 

なんか他にも日記を書きたいことがあったのに…忘れた…

 

こないだ中目黒で飲んだんだけど、中目黒で飲むとマジでおかしいくらい酔っ払ってしまうのは何故なんだ。中目黒で飲む時は優しい仲間に囲まれるからしょうがないんだろうか…甘えてしまう…

屋上に登れたのも良かった。ナイスお花見スポットだし一生空いててほしいな。

 

なんかあんまりテンションが上がらなくて、楽しいことをしたい。

 

フジロック今年やるらしい。行けるかな。

 

あ!先週末は一貫ずつ出てくる寿司を食べた!大人の遊びだった。全部天才の寿司だったけど白エビがびっくりするほどおいしかった。富山にいい思い出がないが富山を少し許すことにした。

 

f:id:issa_koba:20210326185427j:image

 

ずっと見てると脳みそにみえる