耳が痛いので本当に何度でも耳が痛いと言わせてください

耳が本当に本当に痛くて、外耳炎怖すぎ…と身に染みた。近所の病院が休診日で地獄の顔をしながら別の耳鼻科に行ったけど、普通に怒られたし、あと全部の不調は鼻の乾燥から来ていますと言われて点鼻薬も貰った。ほんまか?俺は犬なのか?

てか社長から「外耳炎大丈夫ですか?仕事のストレスですか?」って言われたけど、はい、仕事のストレスなんですよ〜!って言っていいんか?イノセント馬鹿を装ってそう答えようか?

 

仕事はなんだかバタバタしており、無の感情でエクセルをさばいた。エクセルが好きなので任されるのはいいんだけど、私が作るべきデータなんだろうか…って思ってモニョモニョした。いや、相談を受けて、教えればいいんだけど今日中にやらないといけないことを一から人に教えるのは苦痛すぎてそしたらやりましょうか?と言わざるを得なかった。てか言って欲しかったんだろうけど。あー。人に仕事を振ったりするのが苦手なので克服したい一面である。

ウェブの件もめんどくさい、めんどくさすぎる。本当に心底どうでもいいので、誰が見るねんというホームページに細かい細かいことまで指摘してくる奴。そして指摘したにもかかわらず「あっ全然気にしなくていいんですよ!」とか言ってくる奴。じゃあ言うな。全部捌く。全部全部捌いていくぞ。

 

占いによると27日を節目にメチャ金運アップするらしい。金運アップちゃんとしてもろてよろしいか?

 

ホラーズの新曲めちゃ良くてウワーとなって、そのノリでWho can sayを聴くんだけど、聴くたびにそんな無慈悲なこと言いなや…って思う。「彼女のこともう愛してないって言ったら泣いた」ってそんな当たり前なこと言いなや…。