今日洗濯できたので明日履くパンツ確保しました

3年ぶりにThe Smithsブームが到来して一日中Smiths聴いてた!モリッシーの腹から出した空気を含んだ伸びが良いふわ~んとした声すご~い。包まれる~!モリッシー歌うま~い!大学の時(多分2014年)この曲やたらはまってギターは弾けないがこのイントロだけ弾けるようになったことがある。(奇跡)

 

www.youtube.com

 

てかさ~ジュニアの配信サマパラ(夏のコンサート a.k.a. Summer Paradise)決まったんだけどコンサート名ダサくて泣いた。ジュニアのコンサート名は本人たちの意志がほぼ反映されないのでだいたいおかしいんだけど、ジャニーさんがいる頃は「パパママ一番!裸の少年夏祭り!」とかマジどこからその発想下りてきた?っていうトンチキ感があって、「ま~ジャニーズはトンチキの集まりだからしょうがないよネ!」って感じだったんだけど、今年のサマパラの名称「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」なんだが。ダッサ~!!思わずボールドにするくらいダッサ~!まあパパママもヨシ推しサマパラもジャニオタ以外から見たらまじおかしいのは承知の上ですがトンチキの方向性が違うのがわからないか?コンサートを魂っていうの私が女子高生やってた時のやつなんですけど!あの頃は魂削ってコンサートという戦争に参戦してたんで…。

すの~まんの振替コンサートはいつなんだ~!私も自担推し推ししたいんですけど~!すの担メソメソ盆踊り~

 

ここでトンチキ繋がりでジャニーズ最大のトンチキバイバイDuバイを挟もう。明日の在宅のBGMにしてね!

 

www.youtube.com

 

最近なんかアニメ見たいなーとずっと思ってるんだけどピンと来るアニメがないのでアニメが好きな人大声でわたしに布教してほしい。
シュタゲとか咲とかダラダラ観てたんだけどシュタゲは主人公の雰囲気とヒロインの喋り方が無理でやめて、咲も乳にしか目がいかんくなってやめちゃった。エヴァの映画見直そうかなーとも思ったけど疲れるしさ〜最近はブラクロと鬼滅見てたけどバカデカ声登場人物がうるさくて一旦休止した。伊之助のせいです。とか思い出すとあんまり完走したことあるアニメ無くてアニメむいていないのかもしれない。てかもはや最近のアニメがわからん。昔のアニメも知らんけど。今日は氷菓見てみた。
留学中に布教されてSAO(多分シーズン3くらいでアスナにイライラしてやめた)(やめすぎ)とかあの花とかアカメが斬るとかドカドカ一気に見てたけどあの集中力はどこにいってしまったんだー!最近一気見で完走したのはユーリオンアイスだけである。ユーリはめっちゃよかった!!!ユーリハマるならFree!とかハマりそうだなー見てみよ。ハイキューとかどうなんだろ。もしかして私はスポ根が好きなのか?というか目に見える友情と努力が好きなんだろうな……真理…。書いて整理して初めてわかることってあるんだな。

 

今日の感想として、仕事にプライド持てるほど今の仕事してないから本当に仕事に興味がなくて今は特に頑張れないな~と思った。やらないといけないことたくさんあるけどやりたくなくてイヤイヤ期がずっと続いてる。は~やだやだ、明日出社して同期のおじさんと喋るの楽しみにしよ~っと!

お昼はかわらいとランチ食べた!もう引っ越しちゃうらしいからご近所会もそろそろ納め時と思うと死ぬほど寂しい。グスングスン