11月マジ仕事してる暇なんてないんだが

携帯から書くと色々仕様が違うのでできるだけPCから書きたいんだけどPCまた立ち上げるのも面倒なので携帯から書く。これはTMI。

 

8月に本当はHiHi Jetsの現場があったんだけど、コロナ感染者が現場に来るという情報が出回っていて、そもそもコロナがヤバい時期だったこともあって行くのを諦めて返金手続きをしたという経緯があるんですが、11月にも同じグループの現場があって絶対行く!!!!と心に決めてたけど普通に外れててチーーーンとなっていたところ、今日復活当選の連絡が…キタッッッ!復活当選って概念本当にあったんだという驚きと、HiHiが俺を呼んでいる…という概念が相まって大声でデェーーーー!!?と叫んだ。ありがとう神よ、ありがとうジャニーズ事務所よ。HiHiはまだジュニアのグループなんだけど、コンサートの魅せ方が本当に上手なんだよね。デビュー組とは違って動くファンサマシーンみたいな壮大なセットとか、炎バンバンだす特効とかもあんまり使えない中でどうしたらインパクトを残せるかって考えてステージを作っている感じがして、そのクリエーションとグループとしてのクオリティの高さに頭が上がらないのである。

 

来週はいよいよ私の本推しSnowManの現場であります。1年待ったよスノ〜〜〜マン!まさかの札幌が当たるという予想外はあったけど、どうせならということでメチャ良ホテルとってるし楽しむぞ。普通にドキドキしてしまっていて、俺はコンサートが終わった後に人間として存在していられるのかわかりません。これまで私はジャニーズのこのグループのこういうところが好き、曲のこういうところが良いって感じで言語化できる好きで推してたんだけどSnowMan言語化できない好き(aka本能)なので、これが言葉にできないということなんですね。ブログもスノについては一切書けない、好きゆえになにも思いつかない。ラヴ…。

 

ここまで書いてもう言葉が出ないので一旦風呂入ってくる!スノのための美容院の予約はギリギリでさっきとった。