今日12時間も寝てしまった。このまま冬眠してしまうのかもしれない

俺の息子りゅ~がちゃんに熱愛が出た!別に10も年下の子の熱愛にショックなんてなくて、きっと穏やかに育んでいた小さな愛情をこちら側から覗いてしまってごめんね。という気持ちになった。もちろんプロ意識がないとかいう意見もファンによってはあるんだろうけども。LALA loveの歌詞のように大切に、大切に温めてあげてほしい…。しかしながら俺の推し(同じ年)に熱愛が出た場合、何も思わずにいれるのかはわかりません。

長時間の歌番組が毎週のように放送されて、年末をしみじみと体感する。推しも毎度毎度しっかりパフォーマンスをしていて凄い。人に一挙一動を観察される、表立つ仕事をするってどういう気持ちなんだろうと考える。この前推しへの感謝の気持ちが止まらなくてファンレターを書いた。読まれるかどうかは全然わからないし、読まれたとしても推しの記憶に残ることもないんだろうけど、デビューをつかみ取って早1年、目まぐるしく変わる世の中で、目まぐるしく忙しかっただろうにひとつひとつ仕事をこなして、紅白出場を決めた推しに尊い気持ちが止まらなかったのですよ…。それと、美容を声にだしてヒアルロン酸注入してることを言ってくれた推しに感謝しているのですよ…。私も胸を張って注入して、レーザーを打ちます。

www.youtube.com

1月に新しいシングルが出るわよ~!

 

この前くみかに誘われて街コンに行った!自己肯定感がまだ無なのでやっぱりああいう場は苦手でどうしようもなかった。楽しくなかったわけではないけど意味がないよなと思ってしまう。本当に良くないけどこればっかりは今矯正中なので周りのみなさんには温かく見守っていてほしい。

 

土曜日はさとことえりちゃんと近藤とクリパした(^_-)-☆ さとこが美味しい料理作ってくれてたらふく食べた。さとこの手伝いしてるとき幼少期にお母さんの手伝いしたくても何をしたらいいかわかならくてオロオロしてたことを思い出した。わたしはさとこといると完全に懐いた後輩感を出してしまう。

家の中でダラダラゲームしたり、適当におしゃべりしたりするの本当に年末だな~とおもってホッとした。犀をひたすら泣かせてしまって申し訳なかったけど、犀が世界で一番かわいいと思ってるので許してほしい。

次の日もみんなでご飯食べたりお酒飲んだりして、こういう穏やかな日常が永遠に続けばいいなと思った。この日も犀から母ちゃんを離してしまって申し訳なかったけど強く育ってほしい。

 

などと書いている間に推しグループからコロナ感染者が出てしまい、昨日のCDTVライブは急遽出演取り消しとなってしまったので私は悲しくて悲しくて9時に寝た。普通の生活をしててもかからない人はかからないし、どんだけ気を付けていてもかかってしまう人もいて、彼の気持ちを思うと本当に心苦しい。やっと掴んだデビューで、年末大忙しでたくさんの番組に出る予定があったのに、紅白も全員で出場できるかわからなくて私がファンとして悲しいというよりも、彼らの感情を察するに辛いのである。どうか、どうかこのまま症状が出ずに陰性となって紅白間に合ったら良いけど無理だけはせずに、年末年始をゆっくり過ごしてもらってもいい。推しが元気に生きていることを祈ることしかできない。

 

そして今日冒頭に書いた息子のりゅがちゃんの活動自粛が決まった。まじで理由がわからない…。最近のジャの活動自粛は、未成年飲酒が絡んでいたり不倫だったりと確かに倫理に反することが理由だったので「「「理解る。(わかる)」」」となっていたんですが、今回は隠し温めていた人の恋愛を世に無理矢理明かされただけなのに、なんで自粛となってしまうのか本当にわからない…。推しに熱愛が出た場合どう思うかわかんないって先に書いたけど、それでもし自粛となったら完全にわからないし。高校生でお泊りがダメなのか?でもこっそり温めていくにはもう家で会うしかないわけなのだが?まさにラララブの「早すぎる恋だなんて大人は言うね」の大人になってしまっていないのか???若人から青春をとりあげるなんて何人たりとも許されてないって五条先生も言っているんですけど…。私たちオタクの中には確かにアイドルに恋愛感情を抱く人もいて、その理想をぶち壊すのもよくないっていうのはわかるんだけど、プライベートを覗いて粉々にするまで私たちは対価を払っていないんだよな。

 

MTGに出席してきます!