大家のじいさんからキャラメル2粒もらった

暑い、暑すぎる。マスクしてないといけないのか最早わからない。ぶっちゃけマスクしててもしてなくても感染リスクはほぼ変わらないけどしないよりする方がマシという長いものに巻かれて、周りの圧に負けてマスクをつけざるを得ない。辛い。汗止まらん。

 

今日会社に行ったら担当ブランド変更を打診された。辛い。断れるもんでもなかったので承諾したけどまた責任が増えてしまう…責任と同じくらい給料も増えればいいですが……入社半年でたいして使わない間に名刺変わるの3回目なのだが。ウケる。任せてもいいよねって思われるくらい信頼されているのはありがたいけど、それ相応のサポートをされたいから空気読まずに求めていこ…。

精神的にどっと疲れたので今日はもう筋トレする元気がない。定時前に「今から在宅勤務しま〜す^_^」とか言って帰ってきた。あと1時間あるけどチューハイをあけた。外は雨だししょうがないのだ。