パスポート受け取りに行こうとしたけど外が暑すぎて一旦やめた

先週はなんだか心がウッとなっていたのですが週末が楽しすぎてウッとなってたことも忘れた。

 

金曜日はさとこんちのサイチンに会ってきた。生まれて3ヶ月でやっとの対面!!!画面越しには何度も見てたけど直接見る赤子の麗しさは何にも変えがたい。あんなに小さい爪もすべすべの足も何もかも人間とは思えない造形だった。抱っこさせてもらったけどあまりに筋力がなくて、一瞬しか抱えてないのに次の日ちょっと筋肉痛でウケた。母は強い。またお土産持って遊びに行こう。ありがとうさとこありがとうサイチン。再見…。

土曜日は久しぶりの人々と遊んで楽しかったなー。夕方から誕生日プレゼントを血眼で探したけどそれが本当に疲れた。そういうとこウチら相入れないよね〜って思ったけど相入れないながらも考えてることは分かるのでケンカはせずにプレゼントは無事見つかった。よかったです。夜は友達の誕生日を祝ったけどなんかちゃんと喜んでくれてメチャメチャ嬉しかった。一応サプライズだったからさっきまで一緒に誕生日プレゼント選んでた友達と別々に集合場所に集まって「今日何してたの?」と聞かれても伊勢丹行ってたとか言って小脇に抱えたものをプレゼントと思わせないみたいな謎の小芝居が効いた。何ヶ月ぶりにカラオケも行ってパプリカ全力で踊ったゼ。帰りには財布がいつの間にかすっからかんでりーことめちゃくちゃ笑った。

日曜日はひたすらジャニーズを見る会だったけどりーこが泊まってたからダラダラお互いの時間を過ごして夕方にかりんちゃんが来てワーワー言いながら配信見てたら一日あっという間に過ぎた。ピザ久しぶりに食べて美味しかった。なんか夏休みにひとんちで遊ぶみたいな3日間で超楽しかった。

いつまでも続くわけじゃないかもしれないけどみんなとのこの関係性がいつまでも続いてほしい。月曜日に不動産屋から騒音の苦情が電話かかってきて申し訳なかったけど私のモラトリアムを少しくらい許してほしい。