そろそろクラナシのライブ見たいよね~

一昨日夏バテというか熱中症気味というかになって、それを昨日も引きずってたんやが2日くらいモノを何も食べないと夕方くらいにまじでエネルギーがなくなって動けなくなった。危険。ウーバーイーツでとんかつを頼んだ。胃のことをどこまでも労わらない姿勢である。今日は元気でーす!

 

夏バテの一因は絶対にマットレスの位置にあって、クーラーの冷風が体に直撃する形で毎日寝てたのでダメダメとおもって何億回目の模様替えをしました。この部屋はいつまでたっても正解が見えないけど引っ越し資金がまだまだ足りない気がするので今年の引っ越しは見送りなり~。もうここに4年も住んでいるということは東京にきて5年半もの時が経っているのであった。

高校生の時は絶対に九州から出たいという一心で勉強してた。「国立大」か「いい私立」じゃないと九州外には進学させてもらえないと思ってた。あの頃は絶対に誰も私のことを知らない土地に行きたかった。今は知らない土地で暮らすこと、友達がいない場所で生活することが怖くて東京以外に住むことが考えられない。(たくさん友達がいるわけではないですが。)たまに福岡に住みたいな~と思うことはあります。

 

というか昨日の夏バテのおかげで体重減ってた😃ニカー ピークから3キロ減った。ピーク時太りすぎててウケる。あと2キロ落としたいけどもう筋トレ頑張る気持ちがないんだよな~6月とっても筋トレ頑張ってたのにね~。気が向いたらやるようにしていこ!気を向かせられるように頑張ろう。ご飯ももう少し考えて食べよう。

 

ペンギンが見たいから水族館に行きたい。カバが見たいから上野動物園に行きたい。隅田川でいいから大きい水が見たい。日曜に近藤に最近Smithsにハマってるって言ったら一人暮らしに一番合う音楽はSmithsだからって返されてなるほど~と思ったのを思い出した。Smithsはいつも自省的なのに優しい。