FWFのSongs for Our Motherをまた最近聴いている。

この前久しぶりにブログを書いていたのに途中でPCが落ちてやる気も下書きも消えた。ですが、また日記をつけていきたいと思う。

最近は多分残業を全くしないことも相まって、担当ブランドがまた増えた。出来ると見込んで任せられるのはありがたいことではあるけど、追加ブランドの規模でかいし、上司のアシスタントもやってんのに、じぇ~んじぇん給料上がんないのウケるよな。そしたら入社時のポジションでいたほうが責任も少なく、金もほぼ同じで、楽々フォンだったのではと思ってしまう。転職をするする言い続けてやらない自分が悪いことは分かってるんだけど、中々行動にも移せずにもう10月になってしまったね。今度社長との面談あるときにモチベーション全くありません、転職も視野に入れてますってもう言ってしまおうかと思う。揺さぶりの長嶋。

 

先週は久しぶりに留学時代のメンバーとオンラインでお話が出来てうれしかった~もう住む場所も人生の歩み方も全く違うようになってしまったんだけどあ1年間は人生が濃縮された期間で、その期間を一緒に過ごせたみんなのことはいつまでたっても家族のように思えるね。デカい地震が来た日でもあって、東京が揺れて、名古屋が揺れて、大阪が揺れたような、福岡は全く揺れないっていう地震のリレーが画面上で行われたのめずらしい体験をしたな。相変わらずみんなが元気でいたことが一番嬉しいね。みんな生活があって中々集まれないかもだけどまた誘おう~。来月結婚式の子がいるからみんなで電報も送ることにした。電報送るなんてオットナ~。

 

Mitskiの新曲が出た!おか~えり~みっちゃ~ん。SNSからも姿を消して、本当に「旅に出ます」って感じで消えたMitskiがパワーアップして帰ってきてくれて本当に嬉しい。丁度公開の瞬間起きてたので、速攻で聴いたら沁みすぎて5回リピートして寝た。エモすぎ。歌詞が本当に良すぎて朗読した。「20歳でやってのけると思ってたけど29歳になっても同じだった。でも30になれば変化が訪れるはず」っていう歌詞~~歌詞よ~。Mitskiはいつもパーソナルな部分をさらけ出してくれるけど、Be the cowboyでより対人的歌詞から対自分・内省的なものになっていて、新作ではもっと自分と向き合った内容になっているんでしょう、知りませんけど、そう思います。

ニューシングルはもう1音目からMitskiで、イントロから胸に染み渡る良薬。

 

そういえば今度パーソナルカラー診断を受けれることになったのだ!オンライン診断だけど楽しみ~果たして私はイエベ春なのだろうか!多分イエベ春ですけど!てかあんだけイエベ春~ブルベ夏~と言い続けてたくせに自分、パーソナルカラー診断受けてへんかったんかいって感じですけども、まあ好きな色を好きなように乗せればエエんやでとおもって化粧してるんで、結果はなんでもいいんですわ。しかし多分彩度が高めであればなんとかなる系統なのでファースト春のセカンド冬あたりではと思っている。果たして結果はいかに~。

 

11月にはすの~まんの現場が控えていることにもっと真剣に向き合おうということで、ダイエットしようと思う。2~3キロくらい減らせたらいいなという願望をもって1か月頑張る。まあ今体重計ないんだけど。10月末に美容院の予約もいれてピカピカにしてもらおう~。顔面レーザーはその1週間前に予約入れておこう、それまでに現存のニキビを落ち着かせるべく内服もしている。でも内服薬の副作用でニキビできてる。(ウケる)爪もピカピカにしようと思って、Ohora買ってみた!セミジェルネイルシール貼って自分で硬化するやつ。ネイルサロン行けばいいんだけど気になってたからどうせならと思って買ってみた~早く届くといいな~。爪は最近オレンジのネイルが爪に色素沈着しちゃって、ヤニ爪みたいになっててしょげてたんだけどやすりキレイにかけて色も落としたよ。気合い入るぜ。みんなはちゃんとベース塗ってからマニキュア塗ってね。

 

先週からかりんちゃんとマイクラを始めた!日曜日に3時からコツコツやって、で~やもんどとれっどすと~ん見つけてウヘー!!!!と盛り上がってたらスケルトンに殺されて通夜だった。盾持ってたら良かったのかな…。湧きつぶしで死ぬほど松明置いてるんだけどいつまでたってもゾンビ湧くのなんなの?エンダードラゴンまでの道は遥か遠く…。

 

_