ライブセトリを確認しながらプレイリストを作る作業を今からやります

11月が終わりそう。そして明日私は29歳になるのである。

今月は楽しみにしていた予定が盛りだくさんあって、それがひとつひとつ終わっていくのが普通に寂しい。予定が詰まると年末ですな~とひしひしと思ったりする。

 

月初にはSnow Manのライブで人生初の北海道に行った!札幌しか回ってないけど北海道は最高~!食べ物もおいしくて道が広くて良い。俺は道が広い街が好きなので、同様の理由で両国が好き。街の様子がヨーロッパっぽくて、違う土地に来た感が味わえて良い旅だった。ライブが主だったけど。かにちゃんと旅行するのめちゃ久しぶりだったけど、もう27年とか一緒にいるので何を決めなくとも阿吽で良いですね~という感じでした。ジンギスカン旨すぎて道民に嫉妬している。

ライブはマジで席が良すぎて神に大感謝した。ありがとうございます。デビューライブが配信になっちゃったので、今回のライブがデビュー後初めて観客の前でやるライブになったわけなんですけれども、気合いが伝わってきて俺の心も熱くなった。一曲目でD.D.が流れた瞬間マジ目頭が熱くなって、心の底からおめでとうと叫んだ、心の中で。

ライブの構成もめちゃ良くて、序盤は曲と曲の繋ぎもシンクして流れるようだったし、後半の岩本振り付け曲メドレーもナイス~だった。岩本振り付けのためにInfighterという曲が作られたといっても過言ではないとオタクは思う。スパセクからキッシンも良かった。わかる、俺でもこの流れにします。と思った。

Super Sexyはアルバムの曲の中で一番好きなんだけど、アクリルボックスの中に一人一人入ってその中でダンスするので席によってはよく見えないという噂だけ仕入れていたので、見えないんだったら意味ないんだが?とプンスカしてたんやが、神の席にご招待いただいたため、大変に良く見えまして、マジエッチすぎてありがとうございます、ありがとうございます…と発案者(阿部)に感謝した。渡辺もエッチだったんだけど、照がまじエッチすぎて、見過ぎたら沼になる気がして恐ろしくて左目の端で照を確認しつつ渡辺を見つめる時間だった。渡辺にタートルネックや上までボタンを締めたシャツを着せたいスタイリストの気持ち、良く分かります。あ~あのエッチなダンスが見た過ぎるのではやく円盤見た過ぎる。

f:id:issa_koba:20211122191652j:image

こういうやつです。

 

これまでジャニーズは好きでも担当という担当があまりいなかったのでライブでは目の前に来た人を追いかけていたりしたんですが、今回渡辺を見逃さずに目でずっと追いかけていて、「遠くの推しか近くのメンバー」というオタクの一生の悩みに答えがでた。つまりは遠くの推しです。渡辺は最高。ライブだとしょっぴ~からなべしょに戻るのでとても良い。

 

大学の頃から仲良くしてもらってるパイセンともホテルで会合できたし楽しかったな~マジ色々と絶大な信頼を置かせていただいているので教えてもらった一緒のホテルにしっかり泊まり、ご飯も色々きいたりしてお世話になりました。また学大の中華行きましょう(私信)

それと5~6年会ってなかった知り合いが同じ現場にいることが分かり、しかも同じホテルに泊まっていて図らぬところで再会するという奇跡も起こった。うける。

 

11日は有吉の壁ライブに武道館に行った!グッズとかあまり興味なかったんだけど、キーホルダー買ってよかったなと思ってる。笑

f:id:issa_koba:20211122171526j:plain

〇✖ペンラがあったんだけど、えりちゃんがペンラが輝いた会場を見て感動してたのちょっとうけた。ペンラ買えばよかったね。最近ガチ勢じゃなかったので知らないユニットもいたんだけど面白かったな~安村やっぱおもしろいわ~。あとかたまりがマジ嫌そうにいろいろなユニットに参加してんの解釈一致すぎて良かった。ノリノリのかたまり見たくないし。あとなんかわかんないけどCreepy Nuts出てきて盛り上がってしまった。

 

こないだはさとこんちに行った!たろうちゃんめっちゃ笑顔でこいつはモテてしまいますね…と思った。赤子マジ可愛すぎる。さいちんもこれまで泣かれなかったことなくて悔しかったんだけど今回めっちゃ慣れてくれて一緒に遊べて笑顔で写真とれてうれしすぎて何度も見返している。友達に見せまくってたらそんなに嬉しかったんだねとあきれられた。しかし嬉しかった、待ち受けにするか悩むくらい毎日見てる。

さとこには鍋もつくってもらって夜ごはんしっかり食べさしてもらってすんません。さとこの作るご飯はいつでもなんでもおいしいので遠慮なく食べた、すんません。また化粧品担いでお礼させていただきます。あとさとこのお父さんに遭遇して、本当にいたんだ~ってなった。

 

ほんで20日HiHi Jetsのライブへ…!!!夏のライブも当たってたんだけどコロナ関係で良くない噂があって行くのをあきらめてて、今回も最初は落選だったんだけど、また神が舞い降りてくださいまして復活当選をしたのである。ありがとうございます!!!

代々木のアリーナいっぱいにファンが埋まっていて、そのファンひとりひとりに届くように目一杯ファンサするHiHiのみんなに熱くなったよ…。みじゅき君が何度も「俺たちここまで来たぞ~!」って言ってたの嬉しかったな。その先をみんな期待してるし、本人たちも目指しているのも分かってるんだけど、そうなんだよ、ここまで君たち本当に上ってきたんだよね。と胴上げしたくなった。HiHiは本当に最高!てかまじでHiHi JetsHiHi Jetsという曲が俺は好きすぎるんですけど、意味わかんないくらいチープなイントロからハイハイハ~イ!と元気に叫んでいく部分が完璧すぎるんだよな。HiHi Jetsで始まってHiHi Jetsで締める構成も最高だったよ~!!

www.youtube.com

 

その後オタクの友達と語りあかしたんだけどこのオタクは感覚が同じなので大変良いオタクの友人と巡り会えたなと思う。どうでもいいがBeauty&Youthってとんでもないブランド名だよなということでしばし盛り上がった。

 

その後にもとぼーいのオフィスのオープニングパーティーにかにちゃんと参加したんだけど、本当にすごい友人だなあ~と思った!人懐こいし仕事できるし愛されるよな~という感想である。嬉しい報告も聞けて、会う頻度は減ったけどこれからもズッ友だよ!!!(と、熱い握手をうけた)個人的にはその場でめちゃくちゃ腹立つエピソードが出来てしまったんだけど、それによりもとぼーいへの信頼度がより高まってしまった。かにちゃんもちゃんと言ってくれて助かった~。わたしはわたしを尊重してくれる人を尊重していきたいし、やっぱり人付き合いはリスペクトし合うことなんですよ。なんちゅうか、私も馬鹿だな~と思うんだけどすごく目が覚めた。今更...( ^▽^`)

そして苛立ちを抱えたままに千歳烏山の鍋パに行き、本当にこのメンバーは温かくて俺の情緒がすごかったwそしてそのまま次の日の夜9時半までぴーやの家にいた。年末みたいですごい楽しかったな~また鍋パしようね。次は最初から参加するわ。すんません!

 

あとひろみとも遊んだ!本当に福岡と東京なのかと思うくらい今年はひろみと遊べたな~しばらく出張ないみたいだけど。悲しいです。りーこと3人でしっかり酔っぱらって終始ニコニコで楽しすぎた。高校の時もっと仲良くなれてたらな~と思ったりもするんだけど今仲良いし結果OKで~す。てかマジで肌つるっつるでうらやましい。

 

11月楽しいっすね。12月も楽しく生きましょう。