ヨガマットの上で寝転がるのは気持ちいい

いろんなことを考えて落ち込む。大きなことから小さなことまで、例えばみんな結婚して夏に地元帰ってもあんまり遊べないのかな〜とかそもそも今年は帰れるのかな〜とか、帰れないうちに親も犬も老いてしまうな〜とかモヤモヤしてたら股から血が出た。ネガティブな思想に苛まれるときはだいたい生理なのだ。毎月毎月感情が自分のコントロール外にいってしまうのは本当嫌になるけどこればっかりはしょうがない。

 

夏なので爪を白っぽい水色にした。あんまり自分に似合ってないけど好きな色なのでそれで良い。UOで買った可愛いトップスが届いた。自分のサイズを過信してXSを買って着てみたら乳が潰れた。サイズをきちんとみりゃ良かったけどまあそんな失敗もある。なんとかして着る。
自粛中に思い立って買ったラグも届いた。自分で選んだから当たり前だけどどうみても自分が好きそうな色と柄だな〜と思う。昨日サボった筋トレを今日は頑張った。引き続き頑張ろう。

 

昨日夢に出てきた謎のデカい男がめちゃくちゃ気になる。夢に出てくる全く知らない人って世界中のどこかで本当に存在してたりしないのかな。